中国が大会無得点でアジア杯で敗退して世界が騒然!←「最悪の世代」(海外の反応)

中国、再三のチャンスを活かせず...カタールが豪快ゴラッソで1-0勝利! 圧巻のGS3連勝!【アジア杯】 1/23(火) 1:59配信サッカーダイジェストWeb編集部 CKからボレーを叩き込む
引用元 https://00m.in/uCWWQ  https://00m.in/w42D2
サッカーの記事





・実に単純なことだ:タジキスタン、レバノン、カタール相手に1ゴールも決められないのであれば、帰国して当然なのだ。



・史上最悪の世代の最後の大会となる。



・↑もっと悪くなる。多くのクラブが低予算。



・↑腐敗が少ないということは、より実力主義的な昇格システムを意味する。選手はより良くなる。


注目記事(外部サイト)


・地球上で最も人口の多い国なのに、カタールに負けることを想像してみてほしい。



・このチームがベトナムやタイに勝てたとは思えない。



・なぜ中国は中盤でプレーする選手を帰化させないのか?プライドが高いのだろうか?



・なぜ中国のディフェンスとGKはまともなのに、中盤とオフェンスがダメなのか?



・またしても中国の恥ずべきパフォーマンスだ。



・グループステージでのカタールのパフォーマンスは素晴らしかったが、本当の勝負は決勝トーナメントからだ。
イーロン・マスク氏「おめでとう、日本 ! 」←「VARに参入しろ」「アメリカは祝福しないの?」(海外の反応)



・今日は良い日だ。



・カタール、なんというゴールだ。



・ファンタスティックなゴール。



・間違いなく今大会のベストゴール。



・グループ3位のチームが決勝トーナメントに進むかどうかは、何で決まるの?



・↑3位チームのうち、勝ち点が最も多い4チーム。勝ち点が同じなら、得失点差、得点、カード、運の順となる。

コメント