日本とベトナムのシーソーゲームに世界が騒然!←「日本は過小評価されている」(海外の反応)

サッカーアジア杯 日本は初戦白星スタート ベトナムに逆転勝ち 2024年1月15日 1時18分NHK サッカーのアジアカップで、3大会ぶりの優勝を目指す日本が1次リーグの初戦に臨み、ベトナムに一時リードされる苦しい展開になりながらも4対2で勝ち、白星スタートを切りました。
引用元 https://00m.in/9lZvu    https://00m.in/TV99l
サッカーの記事
習主席のサッカー中国代表に対する発言に世界が騒然!←「現実的!」(海外の反応)





・タキ!彼が元気でいることを喜んでいる。



・遠藤はディフェンスラインを崩すパスが上手。


注目記事(外部サイト)


・↑彼のタテパスのスタッツは守備的ミッドフィルダーとして非常に優れている。



・今年最高のヘディングシュートのひとつだ。



・みんな驚いている。笑



・今まで見た中で最も馬鹿げたヘディングの一つだ。



・プスカシュ賞候補。笑
あのヘディングは何だったんだ?今まで見た中で一番狂ってる。



・なんてゴールだ。間違いなく大会のゴールにノミネートされるだろう。
「日本人は感謝の仕方を知っている!」神戸を去るイニエスタの退団セレモニーに世界が感動!(海外の反応)



・なぜスタンドはあんなに空いているのか?



・↑カタールだから?



・日本はようやく、この試合に勝つはずだったことを思い出した。



・しばらくは最高の数分間だった。



・夢は残念ながら叶わなかった。



・8分間は楽しかった。



・上田は日本代表でプレーしている間、我々にいる時よりも多くの得点を決めている。笑
彼が代表チームで頑張っているのを見るのは良いことだ。byフェイエノールトファン



・↑サンティに次ぐセカンドチョイスである以上、彼を責めることはできない。サンティが売却された来シーズン、彼はきっと大活躍するだろう。



・日本は過小評価されている。

コメント