日本の高校サッカーで生まれた素晴らしい連携からのゴールに世界が騒然!←「ブルーロック」(海外の反応)

引用元  https://00m.in/eKMK5
サッカーの記事





・全国高校サッカー選手権大会での神村高校(鹿児島)対松本高校(長野)の素晴らしいチームゴール



・素晴らしいゴールだ!


注目記事(外部サイト)


・現在のバルサより良いプレーをする。



・キャプテン翼!



・グアルディオラは今、生唾を飲んでいる。



・これがアニメになると、また違った印象を与えるだろう。



・なんてファンタスティックなゴールなんだ。彼らはそれを誇りに思うべきだ。



・どこの高校のコーチも、お手本としてチームにこれを見せようとしている。



・美しいチームゴール。



・それがホントのチームプレーだ。



・彼らはブルーロックを見ていた。



・この大会はキャプテン翼そのもの。



・高校のチームとしては、かなり素晴らしい技術レベルだ。



・私の運動能力のピークは15~17歳だった。日本に生まれたかった。日本の高校スポーツはすごいと思う。



・ポステコグルーのサッカー。



・高校生の試合のスタンドに観客が大勢いる。



・ワールドカップ決勝のアルゼンチンのゴールに似ている!



・ディ・マリアも誇りに思うだろう。



・今後、日本からエキサイティングな選手が出てくるだろう。



・監督が夢を見るゴール。

コメント