日本代表がインドネシアに3発快勝して世界が興奮!←「いつも結果を出す」(海外の反応)

サッカー アジア杯 日本がインドネシアに3対1で勝利 決勝T進出 2024年1月25日 0時10分NHK サッカーのアジア王者を決めるアジアカップで、日本は1次リーグの最終戦となる第3戦でインドネシアに3対1で勝ち、2勝1敗としてグループDの2位で決勝トーナメント進出を決めました。
引用元  https://00m.in/ggFCG   https://00m.in/fgBVv
サッカーの記事






・グッジョブ、日本。



・旗手怜央はどうだった?



・↑よくボールを受けていたが、少し杜撰だった。


注目記事(外部サイト)


・PKで失点したときだけ自信と精神的な落ち着きを失ったが・・・。



・インドネシアが日本に勝つにはあと30年かかる。



・日本戦でゴールを決められたことだけでも進歩であり、インドネシア代表にとって非常に重要な経験だ。



・オウンゴールは別として、ハブナーは良いプレーをしたか?



・↑今日初めて彼のことを知った。彼はピッチで最高の選手の一人だった。



・↑ここ2試合でベストプレーヤーの一人。
「よりによってW杯で」日本とも対戦したザンビア女子代表監督がとんでもない告発をされてファン騒然!(海外の反応)



・インドネシアは最後まで勇敢に戦った。オウンゴールが崩壊の引き金になるかと思ったが、彼らは集中を切らさなかった。今大会では堅実な戦いぶりだった。



・なぜ町田ではなく渡辺が先発しないのか?



・日本はいつも成果を出す。



・日本のゴールにはPKとオウンゴールが含まれる。インドネシアはよくやったよ。



・鈴木は日本代表としてメジャー大会でプレーするには不十分だ。これでは後でもっと犠牲を払うことになる。監督にも責任がある。もっと適切なGKを見つけることはできなかったのだろうか?



・なぜベトナムはインドネシアに負けたのか?



・両チームとも素晴らしい試合だった。競争には常に勝ち組がいる。そして負けるチームもある。両チームのサッカー選手に敬意を表したい。そして、日本代表にエールを送りたい。

コメント