佐々木朗希が起用した代理人に全米騒然!←「LAで侍ジャパン結成」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/HtiFP
野球の記事
佐々木朗希が8回まで完全試合!17イニング連続完全投球に全米驚愕!(海外の反応)





・(投稿者)佐々木朗希の代理人はスコット・ボラスではなく、山本由伸と同じ代理人が担当しているようだ。ドジャースも喜んでいることだろう。



・彼とダルビッシュは親しい友人であり、彼から学んでいる。ダルビッシュは彼を自分のチームに勧誘するだろう。しかし、できればLAでプレーして欲しい。


注目記事(外部サイト)


・ボラスとドジャースの関係はいつの間に冷え切った?



・日本ドジャース。マンシーが移籍したら、村上を連れてこい。
「日本の野球文化!」佐々木朗希が菓子持参でチェコ人選手に謝罪し全米騒然!(海外の反応)



・あの投げ方では佐々木の肩は長持ちしない。



・最近、静かだなと思っていたんだ。



・混乱するブライアン・キャッシュマン。



・賢い代理人なら、まだ実績のない若いスーパースターの卵を、他の日本人スーパースターが2人いるチームに移籍させたりはしないだろう。
彼がドジャースに行く意味はゼロだろう。
ヤンキース(金銭面)かパドレス(ダルビッシュとのつながり)が有力候補だろう。



・↑彼らは皆、LAでWBC日本代表のローテーションを組むことに満足しているようだ。彼らにとっては、それが唯一の関心事なのだろう。
米の大谷マニア「佐々木朗希の名前を知るべき」←「日本は手強い」(海外の反応)



・彼が市場価値のある契約を得られないなら、なぜそんなことが問題になるのか?彼にはすでにチームが決まっているようだ。



・↑彼が考えているチームはどこだと思う?



・ドジャースは日本人選手全員と契約するつもりなのか?



・私が聞いたところでは、もう一人、アメリカでのピッチングに興味を持っている無名のNPB投手がいる。ドジャースも彼を指名するだろうか?トレバーとかいう名前だったと思う。



・おいおい、いい加減にしろよ。



・2010年代前半のマイアミヒートっぽい。



・ようやく何かがドジャースに味方している。



・ドジャースは多くのことを乗り越えなければならなかった。



・もしロウキが来季ポスティングされたら、ドジャースに移籍する可能性が高い。



・ジョエル・ウルフはグラスノーの代理人でもある。翔平はホントにLAで侍ジャパンを作るつもりだ。

コメント