侍Jメンバーが語った大谷と山本への思いに全米騒然!←「日本人選手全員が・・・」(海外の反応)

オリックス・宇田川優希「大谷さんと同じチームでうらやましい」 山本由伸のドジャース移籍に 12/24(日) 7:30配信サンスポ オリックス・宇田川優希投手(25)が23日、大阪市此花区の球団施設で練習し、同い年の山本由伸投手のドジャース入団について「大谷さんとまた同じチームで野球ができるのはうらやましい」とポツリ。
引用元  https://00m.in/XfsmB
野球の記事






・WBC優勝リリーフ宇田川優希 「大谷翔平と同じチームでプレーできる山本がうらやましい」



・宇田川が誰なのかまったく知らないが、彼と契約しよう。byドジャースファン


注目記事(外部サイト)


・↑彼はリリーフ版の千賀のようなものだ。数年のうちにアメリカに来る可能性はある。



・フィリピン出身の日本人大型右腕セットアッパーで、90マイル中盤の速球とエグいフォークボールが持ち味。由伸ともチームメイトだった。



・ドジャースがナショナルリーグディビジョンシリーズで負け続けたら、考えを変えると思う。



・心配するな。君とも契約してくれるだろう。



・私も大谷と同じチームでプレーできないことが悔しい。



・夢を生きるグラスノー。



・↑故郷のチームであり、子供の頃に応援していたチーム、そして大谷のチームメイトだもん。
山本由伸12年契約の詳細に全米騒然!←「予想外だ」(海外の反応)



・今後50年間、すべての日本人選手がドジャースでプレーしたいと思うだろう。



・宇田川、君は他のチームでプレーすることもできる。



・↑しかし、大谷は一人しかいない。



・ドジャースには全員行かせればいい。もうどうでもいい。byメッツファン



・↑君たちには素晴らしい活躍をした千賀がいるじゃないか。



・翔平が僕のママだったらいいのに。
WBC韓国が盗塁失敗で試合終了←「まさかエドマンが刺されるなんて」(海外の反応)




・もしドジャースが宇田川を獲得すれば、日本人コミュニティーだけでなく、LAのフィリピン系アメリカ人にもアピールすることになる。



・↑宇田川はエグい!フィリピン人とのハーフでもあるので、LAの大きな日本人コミュニティとフィリピン人コミュニティの両方に溶け込めるだろう。



・エンゼルスが有能に運営されることを心から願っている。彼らは金鉱を持っていたのに、それを無駄にしてしまった。



・↑エンゼルスは日本チームになる可能性があったのに。



・もし、アルテが自分の仕事をきちんとこなしていれば、大谷は残留していたと思う。

コメント