大谷陣営がド軍と同様の契約内容を他チームにも申し出ていたことに全米騒然!←「なおエ」(海外の反応)

引用元    https://00m.in/Mmy87
野球の記事
日本のWBC決勝戦視聴率に全米騒然!←「真のワールドシリーズ」(海外の反応)


大谷雪辱に燃えるトラウトが3年後のWBC参加を表明し全米興奮!←「ああ!キャプテン!」(海外の反応)


・大谷翔平陣営は、ドジャースが受け入れたのと同じ仕組みの契約を、少なくとも他の3球団に提案した。



・ブルージェイズ、ジャイアンツも大谷の契約条件案に合意していた。


注目記事(外部サイト)


・それなら、なぜブルージェイズを選ばなかったのだろう?温暖な気候と有名人を除けば、街はもっと素敵だ。



・エンゼルスがそれを断ったことに驚いている。



・↑伝えられるところによれば、アルテが返済猶予を望まなかったためだという。彼は「クレジットカード型の支払い」を嫌ったのだ。



・↑金利ゼロのクレジットカード。



・チームを売れ。アルテ。



・エンゼルスは、自分たちが遊ばれていることに気づいた唯一のチームだった。大谷陣営は、各球団に彼と契約するチャンスがあると思わせるように工作し、彼が必ず契約するはずだった球団、ドジャースとの交渉で入札合戦を有利に進めたのだ。



・エンゼルスが受け入れていても、彼はドジャースに行っていただろう。



・つまり彼は何があってもドジャースを選んでいたってことか。
映画のようなWBC決勝戦に全米騒然!←「永遠に語り継がれる」(海外の反応)



・これはエンゼルスにとって正しい決断だった。大谷と7億ドルで契約しても、チームはあと10年間平凡な生活を強いられるだけだ。彼らは前回、球界で6番目に高い年俸を支払ったが、その見返りは何もなかった。



・彼は常にドジャースに行くつもりだった。



・同じ条件をオファーしておいて、別のチームを選ぶなんて。



・大谷に腹を立てているわけではないが、今の彼の話を聞き続けるのはイライラする。byブルージェイズファン



・どんな組織でも、あの後払いの契約には同意するだろう。笑



・そこから読み取れるのは、大谷はLAに満足しており、家を出る気はないということだ。byブルージェイズファン



・今できる最高のリベンジは、大谷がドジャースにいる間、毎年WSで優勝することだ。byブルージェイズファン



・大谷のことはもうどうでもいい。

コメント