山本由伸12年契約の詳細に全米騒然!←「予想外だ」(海外の反応)

MLB】ドジャース・山本由伸の12年契約の詳細が徐々に明らかに 後払いなし 2つのオプトアウト権 12/22(金) 14:16配信MLB.jp ドジャースと12年3億2500万ドルという超大型契約で合意したことが報じられている山本由伸だが、契約条件の詳細が徐々に明らかになってきた。米全国紙「USAトゥデイ」のボブ・ナイチンゲール記者によると、3億2500万ドルのうち5000万ドルは契約ボーナスとして支払われるという。また、米メディア「ジ・アスレチック」のケン・ローゼンタール記者によると、山本の契約には後払いは含まれていないようだ。MLB公式サイトのマーク・フェインサンド記者は山本の契約が身体検査の結果待ちであることを伝えている。
引用元 https://00m.in/2pJQp   https://00m.in/gVPhs
野球の記事





・ 山本のドジャースとの12年総額3億2500万ドルの契約におけるオプトアウト権(契約の途中破棄)は6年目と8年目以降。
年俸は後になるほど高く設定されているので、山本がオプトアウトすれば、より高い年俸を支払わなくて済む。
佐々木朗希の球速がMLBでもトップレベルであることに全米騒然!←「早く来い」(海外の反応)



・ドジャースにとってはかなりの好条件だ。最初のオプトアウトはもっと早いと思っていた。


注目記事(外部サイト)


・よかった、一瞬心配したよ。山本と大谷に5年総額2,000万ドル以上の年俸を払う余裕があるのだろうか?



・私の推測では、彼らはインフレに賭けている。だから、後になるほど年俸が高くなるように設定している。



・契約の最後になるほど年俸を高くするやり方は今や当たり前のことになりつつある。



・ドジャースが3位で終わるのが待ち遠しい。



・この男はMLBで投げたことがない。うまく適応できなかったら?



・もちろんリスクは常にあるが、私はドジャースを尊敬している。彼らは最高の選手を獲得しに行った。ファンはそれを気にしている。



・少なくともドジャースはアグレッシブに優勝を狙っている。



・今年のドジャースは昨年のメッツになるのだろうか?
ドジャースが山本との会談で用意した食事に全米注目!←「日本で食える!」(海外の反応)



・6年後に退団する可能性は10%、8年後に退団する可能性は0.5%だろう。



・投手の12年契約は非常に長い。彼の腕が持ちこたえることを願っている。



・2年後にトミー・ジョン。



・彼はまだ25歳で、日本のチームに7年間在籍し、大きな怪我もない。



・彼がメジャーリーグの打者にどれだけやれるか見てみよう。
山本由伸が超大型契約でドジャースと契約!←「JLB」「東京ドジャース」(海外の反応)



・WBCを見ていたら、日本の投手陣がほとんどのMLBのチームで先発の1番手か2番手になれることを知っているはず。



・6年目と8年目のオプトアウト?あの契約で?



・↑6年目にオプトアウトしたら、彼は期待を超えたということだね。



・ドジャースがいかに一歩先を見据えた計画を立てているかも示している。彼らは常に財政的な柔軟性を維持しようとしている

コメント

  1. >契約の最後になるほど年俸を高くするやり方は今や当たり前

    それを年功序列と言うんだぜ
    結局なるべくしてそうなるんだわ

    返信削除

コメントを投稿