大谷翔平と山本由伸の獲得を最優先する古豪に全米騒然!←「ドジャースではなく?」(海外の反応)

【MLB】 ジャイアンツが大谷と山本をトップターゲットに 大物獲得の余裕あり、二刀流を好む球団としても知られる 11/29(水) 13:57配信 SPOTV news 日本時間29日、『MLBネットワーク』のジョン・モロシ記者は「ジャイアンツはこのオフシーズン、他の全ての選択肢より、大谷翔平と山本由伸を優先している」と自身のX(旧Twitter)で投稿した。モロシは同日に『MLBネットワーク』の番組にも出演し、「関係者によると、ジャイアンツは準備が整っている。今後数週間以内に大谷翔平か山本由伸のどちらかを獲得するために、誠意と資金を注ぐつもりだ」と、ジャイアンツがお金以上のことをかけて獲得レースに臨む構えだということを伝えている。
引用元  https://00m.in/nZqME
野球の記事

大谷翔平が2度目の満票MVP!←「殿堂入りも2回しそう」(海外の反応)




・ジャイアンツは今オフ、大谷翔平と山本由伸の獲得を優先している。




・他のみんなもだ。




・この曲は前に聴いたことがある。


注目記事(外部サイト)



・どちらか一方を優先する?
大谷翔平が球宴で見せた楽しそうな笑顔に全米興奮!←「幸せそうだ」(海外の反応)




・どちらも手に入らない。




・典型的なジャイアンツ。他球団の市場価格を決める。




・山本の獲得に賭ける。




・頼むからやめてくれ。byジャイアンツファン




・大谷が、あの巨大なスタジアムで契約するなんてどうかしている。
一方、山本は理にかなっている。




・私は以前から大谷はジャイアンツに移籍すると言ってきたし、今でもそう信じている。彼らはジャッジとコレアで大きな動きをしようとしたが、どちらも失敗に終わった。彼らは大物を捕まえたいし、大谷にとっては西海岸という絶好のマーケットにあり、歴史あるチームでもある。私は、大谷はドジャースよりもサンフランシスコに移籍すると思う。




・↑あなたの楽観主義が好きだが、彼がエンゼルスからジャイアンツに行く理由がわからない。ジャイアンツのスタジアムは投手として彼にとって素晴らしいだろうが、彼はむしろ打者としてより優れている場所を優先したいという噂を聞いたことがある。




・大谷がドジャースではなくジャイアンツを選ぶ理由がわからない。




・↑ジャイアンツは間違いなくエンゼルスではない。笑




・彼がワールドシリーズで勝ちたいのなら、ジャイアンツはドジャースよりも最近たくさん勝っている。



・ポストシーズンに出場すること以外のすべてを成し遂げてきた大谷が、なぜ毎年プレーオフに進出できるドジャースではなく、せいぜいワイルドカードでプレーオフに進出できる程度のチームに行くのだろうか?
親日家のグウェン姉さんが大谷翔平のホームランを目撃して大興奮!←「彼女は地元出身だ!」(海外の反応)



・大谷の獲得は絶望的。



・ジャイアンツは毎年注目されるチームのはずだ。そして毎年、誰も契約しない。打者はあの球場でプレーしたくない。投手もシーズンの半分は寒いところで投げたくない。



・ため息が出る。私たちは皆、実際には何も起こらないことを知っている。



・二人の健康診断はやらない方がいいぞ。



・また傷つく準備はできている。byジャイアンツファン

コメント