「やりすぎだ」フランスが格下相手に決めたゴールの数に世界が騒然!(海外の反応)

フランスが歴史的大勝!エンバペ3点、17歳ザイール=エメリの初ゴールなどでジブラルタル撃破|EURO2024予選 11/19(日) 7:37配信 DZフランスが歴史的大勝!エンバペ3点、17歳ザイール=エメリの初ゴールなどでジブラルタル撃破|EURO2024予選 11/19(日) 7:37配信 DAZN フランス代表がジブラルタル代表に14-0の歴史的大勝を収めた。 日本時間19日に行われたEURO2024予選グループB第9節でフランスはホームでジブラルタルと対戦した。フランスは主将キリアン・エンバペやアントワーヌ・グリーズマン、キングスレイ・コマンら主力が順当に先発に名を連ね、初招集の17歳ウォーレン・ザイール=エメリもスタートからピッチに立ち、戦後の同国最年少出場記録を打ち立てた。
引用元  https://00m.in/EMI8F  https://00m.in/DH2RR
サッカーの記事






・欧州予選はジョーク。



・一体どうやって?



・これはラグビーか?


注目記事(外部サイト)


・サッカーをする必要のない国もある。



・私は、ソマリアが最も弱い国ではなく、ジブラルタルが最も弱い国だということに気づいた。



・ヨーロッパの予選は役に立たない。ジブラルタル、リヒテンシュタイン、リトアニア、ボスニアと対戦すれば、必ず予選を突破し、多くのゴールを決めることができる。



・ジブラルタルって国なの?



・14点も取る必要あったのか?



・エムパペは代表チームで素晴らしい仕事をしている。



・慈悲はない。



・フランスは、ジブラルタルにも妻や彼女がいることを忘れてはならない・・・。



・このチームが大好きだ。



・これが、エムバぺが話していたヨーロッパのより高いレベル?



・エムバぺの言う通り、南米と欧州の資格は比較にならない。



・格下相手のハット。



・ジブラルタルにとって、ひいては世界にとって悲しい日だ。



・ジルーは相変わらず絶好調。



・たぶん、5-0以降、選手たちはやりすぎだということを知ったような気がする。



・このようなパフォーマンスでは予選を戦う資格はない。



・4-0なんて、正気の沙汰とは思えない。おそらく、私が見た中で最大のスコアラインだろう。
彼らがいつものように同情から得点を止めなかったことに驚いた。
ジブラルタルはシュートを1本も打てなかった。

コメント