羽生結弦の離婚に世界が騒然!←「結婚したばかりなのに?!」(海外の反応)

羽生結弦さん離婚の違和感、結婚からわずか105日…まさかの結末 「お相手」不明で過熱報道〝知りたい〟〝顔見たい〟の必然も  11/18(土) 17:00配信夕刊フジ まさかの結末だ。今年8月4日に結婚を電撃発表した、五輪2冠でプロフィギュアスケーターの羽生結弦さん(28)が17日、自身のX(旧ツイッター)でこれまた電撃的に離婚を発表したのだ。結婚からわずか105日の幕切れだが、お相手は最後まで一応謎のままだった。
引用元  https://00m.in/32js3     https://00m.in/ORoHg
フィギュアスケートの記事

リンクの修繕を手伝う羽生結弦←「フィギュア界のキアヌ」(海外の反応)




・ショックでならない。



・とても残酷で、読んでいて涙が出てきた。



・彼が結婚していたとは知らなかった!これはとても悲しい。


注目記事(外部サイト)


・涙が出そうだ、とても悲しいよ。



・めちゃくちゃだ。嫌悪感しかない。どうしてみんな、彼らを放っておいて、幸せにさせてあげられないんだろう



・パパラッチが原因で離婚?パパラッチのせいで離婚したのか?



・正直なところ、彼らのことは何も知らないが、世間が「有名人」を一人の人間として単純に扱うことができないために、人々が人生でこのような厳しいことを経験しなければならないことに心が痛む。



・こんなことはあってはならないことだ。



・この男が平和を知ることはないだろう。



・このようなひどいプライバシーの侵害や嫌がらせがあった場合、離婚するのではなく、警察を呼んだり、弁護士を呼んだり、プライバシーを要求したり、パートナーを守るために公表したりするのが普通の手順ではないか?



・↑法的にできることには限界があるかもしれない。ダイアナ妃がその一例だ。
日本人ペアが快挙!フィギュア四大陸選手権でりくりゅうが優勝!←「歴史を作った」(海外の反応)




・ひどい話だ。国によっては、有名人やアイドルに関して変えなければならないことがあると思う。



・人々はとても奇妙で、嫉妬深い。



・このニュースを知って、気分が悪いし、心を痛めるのを通り越してショックを受けている。ひどい話だ。彼と彼の家族がどんな地獄を経てここまで来たのか、想像もできない。



・とても気の毒に思っている。



・結婚してまだ数カ月しか経っていない。
羽生結弦が東日本大震災11年で送ったメッセージに海外感動!(海外の反応)



・胸が張り裂けそうだ。平穏な結婚生活も送れない。



・なぜ彼は安全な場所に引っ越さないのだろう?セキュリティが厳重で、他人が入ってこないようなマンションとかね。それか、田舎に引っ越せばいい。



・彼らにとってとても辛いことだったに違いない。



・彼は自分の好きなように生きる権利がある。

コメント