大谷翔平が2度目のシルバースラッガー賞受賞!←「最高の打者!」(海外の反応)

大谷翔平 「シルバースラッガー賞」受賞 2年ぶり2回目 2023年11月10日 8時55分NHK 大リーグで今シーズン、ポジションごとに最も優れたバッターに贈られる「シルバースラッガー賞」が発表され、大谷翔平選手がアメリカンリーグの指名打者部門で受賞しました。大谷選手の受賞はおととし以来、2年ぶり2回目です。 シルバースラッガー賞は「打撃のベストナイン」とも言われ、各球団の監督やコーチが自分のチーム以外の選手に投票して、ポジションごとに最も優れたバッターを表彰します
引用元 https://00m.in/R0fjN  https://00m.in/fIKDH  https://00m.in/oqwQV
野球の記事
日本のオールスターで起きた予想外の展開に全米騒然!←「野球の不文律はどうなった?!」(海外の反応)





・大谷翔平、2度目のシルバースラッガー賞受賞!



・おめでとう、翔平。


注目記事(外部サイト)


・打者の為の老人ホームのような賞。



・この快挙によって、彼らはどれだけの追加収入を得たのだろうか?



・ジャッジは足を骨折しても、他の選手よりも良い数字を残した。



・ジャッジは50試合以上欠場しながら37本塁打(ア・リーグで4位)。シーズン通してプレーすれば、おそらくまた60本近くになるだろう。



・11人中6人がア・リーグ西地区。



・ヤンキースから何人?



・待って、大谷がOPS+184を記録していたとは・・・。



・↑一時期は200を超えていたぞ。



・だから私は、大谷のことを「いいバッター」と評する人には眉をひそめる。
彼は文字通り2023年のベストバッターだ。



・↑よくて高校生バッター!



・↑大谷はDHとしてだけで6.0rWARの価値があった。
満身創痍の大谷翔平が栄養補給の為に食べているもの←「カリウムが豊富」(海外の反応)



・ゴールドグラブとは異なり、これらの選択に異論を唱えるのは難しい。



・アルバレスはどこだ?



・大谷は強打出来る。



・MVPだ。

コメント