遠藤がリバプールで初ゴールを決めて現地騒然!←「完璧だ」(海外の反応)

遠藤航がリバプール初ゴール 「最初のゴールを決められてうれしい」 10/27(金) 8:55配信スポニチ◇欧州リーグ1次リーグE組第3戦 リバプール5―1トゥールーズ(2023年10月26日 英国・リバプール)  リバプール(イングランド)の日本代表MF遠藤航(30)が移籍初ゴールを決めた。  トゥールーズ(フランス)との欧州リーグ第3戦に先発して公式戦3戦ぶりの出場を果たすと1―1の前半30分に勝ち越し弾。右ショートCKの流れからペナルティーエリア内で右後方からのクロスに頭を合わせ、ゴール右隅にねじ込んだ。
引用元 https://00m.in/nmlwU  https://00m.in/vn31Y
サッカーの記事





・素晴らしいヘディング。素晴らしいテクニック。



・遠藤が178センチでありながらコーナーキック時に常にアタックしているのはそのためだ。



・30歳の選手が30分に得点を決める。


注目記事(外部サイト)


・レジェンド。



・私はこの男を理不尽に愛している。



・遠藤を愛しているので嬉しいが、リバプール移籍が決まったので悲しい。



・彼のために喜んでいる。



・遠藤って誰だ?



・ここに来て2ヶ月だが、すでにゴメスより多くのゴールを決めている。笑



・↑アリソンはゴメスよりゴール数が多い。



・彼がキャプテンである理由がわかるだろう。



・EPLの試合に先発するための切符となることを祈る。



・リーグで彼のプレーがもっと見られることを期待したい!



・完璧なヘディングだ!



・シュツットガルト時代のレジェンドのニックネームを採用する時が来たようだ。



・素晴らしいヘディングだった。
今季5点目を決めた久保建英に世界が騒然!←「アジア最高の選手」(海外の反応)



・遠藤嫌いは外に出てこい。



・正直なところ、ゴメスの方がゴールを決めそうだと思っていた。なんというヘディング。



・遠藤は意外にもヘディングが得意で、シュトゥットガルトで多くの得点を挙げている。

コメント