サッカー日本代表に負けた北朝鮮代表が審判に詰め寄って世界が騒然!←「命がけだから」(海外の反応)

サッカー=北朝鮮、日本戦で審判に詰め寄り騒然 アジア大会2023年10月2日午後 12:13 [杭州(中国) 1日 ロイター] - 杭州アジア大会のサッカー男子準々決勝で、北朝鮮の選手たちが1─2で敗れた日本との試合後に審判員に激しく詰め寄るなどの行為に及んだ。 この試合では、北朝鮮のGKが後半終盤にペナルティーエリア内で西川潤と接触し、PKを与えていた。その際、北朝鮮選手らが審判員に詰め寄り、強く抗議した。 試合後にも、興奮した様子で審判員に詰め寄る様子が続く混乱状態となり、北朝鮮の監督が駆け寄って事態の収拾を図る一幕があった。
引用元  https://00m.in/NpHlk
サッカーの記事






・偉大な指導者は誇りに思うはずだ。



・北朝鮮がこのような試合に出てくるとはどういうことだ?



・とにかく、北朝鮮のキャプテンはよくやった。


注目記事(外部サイト)


・負け惜しみ。



・VARルームでまた人為的ミス?



・キムはこの敗戦の後、彼らを待っている。



・北朝鮮に戻ったらどうなるかは分かっていたはずだ。



・北朝鮮が日本から1点差以内にとどまっていることに、私はまだ引っかかっている。



・平均的なリベルタドーレスの試合。



・まあ、彼らにとっては生きるか死ぬかの問題だからね。



・次のアジア大会では、また違った北朝鮮チームを見ることができるだろう。
今季5点目を決めた久保建英に世界が騒然!←「アジア最高の選手」(海外の反応)



・プレミアリーグにはこのエネルギーが必要だ。



・ポルトから学ぶ北朝鮮。



・北朝鮮を暗黙のうちに擁護するコメントが大好きだ!



・恥ずかしい。彼ら全員を追放しろ。
「アニメだ!」Jリーグで生まれたスーパーゴールにサッカー界騒然!(海外の反応)



・1-2の敗戦は、日本相手には十分すぎる結果だ。



・↑U-23だ。



・↑北朝鮮のサッカーは、特に若い年代においては、多くの人が思っている以上に優れている。彼らは常にアジアの強豪である。

コメント