今季5点目を決めた久保建英に世界が騒然!←「アジア最高の選手」(海外の反応)

久保建英、バスクダービーで今季5ゴール目を決めて得点ランク2位浮上!レアル・ソシエダの3-0勝利に貢献 10/1(日) 5:56配信goal.com 30日のラ・リーガ第8節、レアル・ソシエダは本拠地レアレ・アレナでのアスレティック・ビルバオ戦に3-0で勝利した。MF久保建英は先発フル出場で、チームの2点目を決める活躍を披露している。
引用元 https://00m.in/LZida  https://00m.in/LZida  https://00m.in/VJ2sr
サッカーの記事
U20日本代表のグループステージ敗退にアニメファン騒然!←「ブルーロックは嘘だった」(海外の反応)






・間違いなく今季リーグ最高の選手。



・↑彼は今のところ、ラ・リーガで傑出した選手だと思う。


注目記事(外部サイト)


・久保は素晴らしい。アジア最高の選手。



・久保のゴールセレブレーションは、私が今シーズンのリーガで見た最高のセレブレーションのひとつだ。



・↑今シーズンだけでなく、ラ・リーガの歴史の中でも最高の1つ。



・アーセナルのファンとしては、ティアニーに同情せざるを得ない。回復に数ヶ月はかかるだろう。



・久保建英は、かつてないほどの素晴らしいパフォーマンスを見せた。



・久保のやっていることは、あらゆる意味で信じられない。



・一番良かったのは久保のセレブレーションだった。



・アスレティックビルバオは良いプレーをしたが、ラ・レアルは相手のミスに乗じて得点を奪うことができた。



・今シーズンの久保は何かが違う。




・オヤルサバルはバルサでプレーしなければならない。



・久保はマドリードに戻ってくる必要がある!



・彼はまだレアル・マドリードの選手なのだろうか?


・マンUに君が必要だ。



・あの男は狂っている 。



・サカのバックアップにはこの男が必要だ。



・彼はまだマドリードからレンタル中なのか、それとも売却したのか?



・この少年は愛すべき存在。

コメント