「日本はいつの間にこんなに強く?」森保Jがトルコから4ゴール奪って圧勝!(海外の反応)

森保J、先発10人変更でトルコに圧勝!! 伊藤敦の代表初ゴールに中村敬2発、初招集DF毎熊も鮮烈デビュー戦アシスト 23/9/12 23:18ゲキサカ[9.12 キリンチャレンジ杯 日本 4-2 トルコ ゲンク]  日本代表は12日、ベルギー・ゲンクのセゲカ・アレーナでのキリンチャレンジカップでトルコ代表と対戦し、4-2で勝利した。9日のドイツ戦(○4-1)から先発10人を入れ替えたが、MF伊藤敦樹(浦和)のA代表初ゴールとFW中村敬斗(スタッド・ランス)が2ゴールで3点を先制。A代表デビュー戦のDF毎熊晟矢(C大阪)もアシストを記録すると、そこから2点を返されたが、最後は途中出場のMF伊東純也が“凱旋”ゴールを沈め、欧州遠征を2連勝で終えた。 【
引用元 https://00m.in/SpdJr  https://00m.in/XTWxD https://00m.in/aWNQE
サッカーの記事
アメリカでホームレスのW杯が初めて開催されて全米騒然!←「Wシリーズもやろう」(海外の反応)






・我々はひどいプレーをして何も得られず、日本はひどいチームと対戦して何も得られず、キーパーが負傷した。



・トルコはBチームなのかもしれない。



注目記事(外部サイト)


・美しいワンタッチサッカー・



・どうして三笘はプレーしないんだ?



・↑チームのローテーション。
親善試合だし、2日前にも別の試合があった。



・日本は1週間で2人のドイツ人監督をクビにするだろう。



・対戦チームや監督が弱いというよりも、日本が侮れない存在出ることを人々が認めるようになるまで、あとどれくらいかかるのだろう。



・↑トルコもドイツも、選手の質、結果、サッカーを考えれば、期待されるパフォーマンスを下回っている。



・大迫勇也を呼べ、この日本代表にはまだ適切なフィニッシャーが必要だ。



・↑彼がチームに入っていないことに驚いている。



・日本は第3のGKシュミットを試すことになる。



・3日後には、また別の監督が解任されるだろう。



・↑もう一人のドイツ人監督。



・日本は攻撃面でとても強い。素晴らしいパスとシュート!



・日本はいつからこんなに良くなったのだろう。



・↑2018年のベルギー戦では、経験不足が災いした。



・↑フェライニがヘディングでことごとく勝っていたのを今でも覚えている。彼らは彼の高さに対処できなかった。



・恥ずかしい守備。トルコの選手たちは、どうでもいいかのように歩き回る。



・日本が次のワールドカップで優勝?

コメント