ラグビー日本代表が初戦でチリ相手に完勝して世界が騒然!←「日本の規律は素晴らしい」(海外の反応)

日本、初戦でチリに快勝 8強超えへ好発進 ラグビーW杯 9/10(日) 22:05配信 毎日新聞ラグビー・ワールドカップ(W杯)フランス大会で10日、日本代表はチリ代表との1次リーグD組初戦にフランス南西部トゥールーズで臨み、42―12で勝った。
引用元   https://00m.in/kNggl
ラグビーの記事





・日本の規律は素晴らしい。
チリはよくやっているが、ラインアウトに説得力がない。



・日本がひどかったのか、チリが意外に良かったのか。



・↑チリは良かった。素晴らしいラグビーを見せてくれた。



・↑チリは良く、日本は優れていない。前回のワールドカップのような巧みさはない。そういえば、前回の初戦もそれほど素晴らしいものではなかった。


注目記事(外部サイト)


・チリはワールドカップで最下位かもしれないが、今のところ最も印象的なチームだと思う。




・前回のワールドカップでプールを全勝したチーム対ワールドカップに出場したことのないチーム。



・この4年間で順位が大きく変動したことは知っているが、これが第2シード対第5シードであることを忘れていた。



・フランスに来てからパリ症候群に苦しみ、克服した日本のファンがどれだけいるのだろうか。



・この後半、試合はかなりスローダウンした。規律も双方とも悪くなっている。それでもいい試合だった。おそらく、これまでで最も好きな試合のひとつだ。



・チリは良かった。素晴らしいラグビーを見せてくれた。



・チリのプレーを見るのはホントに楽しい。



・両チームとも、とにかくやってみるという姿勢に好感が持てる。



・かわいそうなチリ。
イングランド代表が練習参加の日本人選手に感謝する様子に海外も感動(海外の反応)



・人々は日本の厳しい夏を過小評価している。日本人選手が誰も痙攣していないことに注目して。



・チリは今日、何人かの新しいファンを作ったと思う。



・↑間違いない。好感の持てる若者たちに見える。



・サモア、チリを軽く見ないでくれ。



・日本はカウンターアタックで危険だ。



・あと4年、正しい方向に進めば、チリはホントにいいところに行ける。

コメント