三笘薫の2ゴールに全英騒然!←「完全にブルーロック」(海外の反応)

「なんというインパクト!」「魔法だ」「気品がある」英メディアが三笘薫の2ゴールに賞賛の嵐 9/25(月) 6:40配信RONSPO ブライトンに所属する日本代表MF三笘薫(26)が、プレミアリーグで自身初の1試合2ゴールをマークして、チームを3-1の逆転勝利に導いた。ホームのアメックス・スタジアムにボーンマスを迎えた24日の第6節で、後半から出場した三笘は、わずか15秒で勝ち越しゴールをゲット。32分にはヘディング弾で今シーズン3ゴール目を決めた三笘を、地元メディアは10点満点中でチーム最高の9点を与えるとともに「なんというインパクト」「まるで魔法だ」と称賛した。
引用元   https://00m.in/YSwm4
サッカーの記事

「よりによってW杯で」日本とも対戦したザンビア女子代表監督がとんでもない告発をされてファン騒然!(海外の反応)




・三笘はブルーロック製品。



・アジアの誇り。



・三笘はすぐにプレミアの中で私のお気に入りの選手のひとりになった。彼はとても素早くて、ボールを扱う才能がある。


注目記事(外部サイト)


・彼はゴールを決め続ける。



・ホントに素晴らしい。




・ブライトンには何かがある。



・マンUにはこの男が必要だ。
森保Jが敵地でドイツに4発快勝して世界が騒然!←「翼も誇りに思う」(海外の反応)



・ファティはどうだった?バルサファンからの質問だ。



・三笘はカカを思い出させる。



・この1月の移籍で、三笘への入札があるに違いない。



・このクラブは大きくなり始めている。



・カイセドは去るべきでなかった。



・私はブライトンが大好きで、リバプールのファンだけど、彼らはとても特別なんだ。
「日本はいつの間にこんなに強く?」森保Jがトルコから4ゴール奪って圧勝!(海外の反応)



・ブライトンはプレミアに集中すべきだ。彼らは実際に優勝できるかもしれない。



・ブルーロックは実在する。



・監督はなぜ三笘をベンチに置いたのか?



・プレミアで最も優れた左ウィング。



・プレミアの中で最も興味深いチームであることは間違いない。



・三笘がトロフィーを獲得すれば、バロンドール候補になるはずだ。



・三笘にとってこれが最後のシーズン だと思う👀 このクラブはまた大きな利益を上げるだろう。

コメント