鈴木誠也が怪物からまたホームランを打ってMLBファン騒然!←「凄いパワーだ!」(海外の反応)

・鈴木はその球をまるで金でも借りているかのように逆方向に叩き込んだ。



・ミズはスズキにやられたな。


注目記事(外部サイト)


・セイヤはこの投手を完全にカモにしている。去年も彼からホームランを打っていた。



・放送を見ていないんだけど、アップルTVプラスはもうセイヤのことを詩的に語り始めたかな。ミズからホームランを打てるなんて、史上最高の打者に違いないとか言って。



・ブリュワーズは寿司を味わったみたいだね。しかもかなりスパイシーなやつを。



・この馬鹿が一年中100マイルを投げ続けられるとでも思っているのか。いいさ、近いうちにトミー・ジョン手術になるのを楽しみにしておけよ。



・ピザ面したクソ野郎。



・鈴木はその球をまるで金でも借りているかのように逆方向に叩き込んだ。



・セイヤのパワーは現実離れしている。あのボールがどれだけ飛んだか見たか。



・素晴らしい。



・ブリュワーズは今日、ボード上で最大の人気を集めていた。



・鈴木がああやって逆方向に打てるのはえげつない。完全に集中しているな。



・ミズも結局は人間だったか。



・ふう、戻ってきたな。



・セイヤ・スズキがミシオロウスキーからホームランを打ったと聞いたけど、見ることができない。アップルTVさん、頼むよ。



・MVPだろ?



・本当にね。



・スワンソン相手じゃない限りはね。



・セイヤ・スズキが逆方向に打ち、カブスがミルウォーキーで先制した。



・あの曲を流せ。




・うおおおお、セイヤの破壊力。



・あそこに飛ばせるのが鈴木誠也。



・素晴らしい。



・いけ、カブス。



・セイヤ・スズキが勝負強い逆方向へのヒットで先制点をもたらした。



・さすが鈴木誠也。逆方向へ運ぶ技術はさすが。チームに勢いをもたらす先制タイムリーだった。



・↑できる。



・ミルウォーキーでの試合序盤、早い段階で流れが変わったな。



・ナイスバッティング。



・セイヤについて何を言おうが勝手だが、ジェイコブから放り込むのは異常だ。しかも3-2から変化球を打つなんて。みんな103マイルの直球を予想していたからね。