岡本和真の2試合連続第19号ホームランにMLBファン騒然!←「孤軍奮闘!」(海外の反応)

・チームの真のキャプテンだ。



・ブラディ?あいつの3本塁打なんてどうでもいい。



・今日のスプリンガーのリードオフマンとしての働きはどうだった?さすがにここ4試合よりはマシだったよな?



・↑彼はもう終わりだよ。言うのは辛いし、私自身彼の一番のファンだったけどね。良いやつだけど、もう限界だ。



・↑全盛期は過ぎているし、シーズン終了を待たずしてチームを去ることになるだろう。



・↑見ていて悲しいよ。彼のキャリアはずっと追ってきた。いいリーダーだし、最後まで痛みをこらえてプレーするだろうから、本当に辛い。


注目記事(外部サイト)



・真のMVPだ。



・ここで孤軍奮闘している岡本を思うと気の毒になる。



・彼は素晴らしい仕事をしているけど、また負けてしまった。残念ながらチームメイトからは他のパワーを感じられない。



・5億ドルの男はどこにいるんだ。



・カズ、良いプレーだった。でも遅すぎるよ。多くの選手は喝を入れられる必要がある。



・オールスターゲームが君を待っているぞ。



・真のオールスター選手だ。



・彼に年俸1500万ドルなんて信じられない。なんて素晴らしい契約なんだ。



・時間通りに開始しろ。



・オールスター級のシーズンを送っている。最高だ。



・星に手を伸ばせ。カズ、その調子だ。



・他の誰かが長打を打てていたら、このチームがどれだけ強くなれたか想像できるか。



・でも結局は負けている。先発投手が毎試合序盤に5〜6点も失っていたら逆転は難しい。




・いつもの試合だな。ブラディがファーストでボールをこぼし、アーニーはセカンドでタッチミス、ヴァナズエラはチャレンジを2回無駄にし、ブラディはまたダブルプレーに倒れる。



・スプリンガーがリードオフを打つのはこれが最後の試合にしてほしい。ルークスとストローをラインナップに入れる方がいい。



・今日もあちこちで得点するチャンスはあったのに、スモールボールをやる気がないのか、結局また負けた。



・情けないチームと球団だな。



・このチームはもう終わりだ。たった1イニングでしか打てないんじゃ勝てるわけがない。オリオールズがまた勝ったから、すぐ抜かされるだろう。情けない。



・彼が結果を出しているのに、チームがそれを無駄にしているのは残念だ。



・この情けないチームの中で、今シーズン唯一何かをしているブルージェイズの選手だよ。我々のMVPだ。



・ありがとう。



・スプリンガーはシュナイダー監督に何の弱みを握られているんだ?彼がリードオフの座を守り続けている理由がわからない。正直言って、このチームは最低だ。



・反撃を開始するのが遅すぎる。ワイルドカード獲得の可能性がある相手にまた負けた。このチームは最下位がお似合いだ。



・ここ1週間、毎試合1回か2回でリードを許しているな。




・スプリンガーをベンチに下げる時が来た。ブラディは6番に下げろ。カークは健康を取り戻して、少し減量したらどうだ。シュナイダーを解任しろ。