大谷翔平が今季初ヒットが後に塁上で敵を驚かせてしまう←「ベーブ・ルースはこんなことしない」(海外の反応)

[Highlight] Shohei Ohtani nearly smacks Carlos Santana in the face
by u/handlit33 in baseball
・ベーブ・ルースなら絶対にやらなかっただろうな。



・↑いや、あいつならやるね。



・フロリダ・パンサーズの選手じゃないから、40試合の出場停止だ。



・A・ロッドのあのビンタ事件より明らかに酷いな。



・これでジョー・ケリーは何試合の出場停止になるんだ。



・なんでこれがハイライトなんだよ。・翔平はこういう瞬間に「おっと失礼」なんておどけて言うような奴だと信じたい。



・↑彼はもっと「うわ、やっちゃった!」って言うタイプだと思う。



・↑「おっとっと」じゃないかな。



・↑どれに同意すべきか決められない。


注目記事(外部サイト)


・なんて破廉恥な行為だ。



・邪悪なスローだな。



・ジョー・ケリーは8試合の出場停止。



・エステバン・オコンに10秒のペナルティ。



・コラピントにストップアンドゴー・ペナルティ。



・これが生放送で流れてしまったのは不運としか言いようがない。



・一塁ベースで例のグローブの砂を払う仕草をして、さらに不遜な態度を上乗せしてほしい。



・彼の出場停止期間はプロファーよりも長くすべきだ。実に不快だ。



・↑プロファーのどの出場停止よりも長く、か。



・2027年に3回目の違反をして、永久追放処分を受けるだろうな。



・「お前は永久追放だ。さらに次の3回の輪廻転生の間もな」。



・この男、これ以上悪くなれるのか。



・翔平はシナモントーストクランチにケチャップをかけて食べる。



・↑今のを読んだだけで吐き気がした。



・↑これが現実のコメントだなんて信じられない。



・↑ただ……なぜだ。どうやってそんな文章を思いついたんだ。



・↑ジョークとしても度が過ぎている。



・彼はこのスポーツで最も才能のある人間の一人というだけではない。文字通り、自分がエリートレベルで何でもできることを証明するためだけに、1シーズン全力を出し始めたんだ。



・今すぐ彼に罰金を科せ。



・↑罰金だって。ツアーから追放しろ。



・↑ただの『ハッピー・ギルモア』の引用だよ。



・大谷のこの突然で予期せぬ、そして完全に意図的なヒール転向は、何十年も語り継がれることになるだろう。



・ロス、危ない。ロス。あやうく殺されるところだったぞ。