大谷も着用する今年のMLBオールスターのユニフォームに全米騒然!←「去年よりも・・・」(海外の反応)

今年の球宴ユニホームは「可愛い系か」 黒ベースの大谷着用デザインが「私は嫌いじゃない」反応続出 7/4(木) 15:36配信THE ANSWER 米大リーグで16日に行われるオールスターのユニホームが公開され、特にドジャース・大谷翔平投手が着用するナショナルリーグのデザインに日本人ファンの反響が集まっている。


・選手が普通のチームのユニフォームを着ていた方が良かった。



・少数派だろうけど、ちょっと好きかも。買わないけど、レトロな感じがする。


・↑同感だ。でも、私は年を取っていて何がファッショナブルか分からない。ただ自分が好きなものが好き。


・アメリカンリーグの色は素晴らしいが、ナショナルリーグの色は現代的すぎる。


・サーカスのユニフォームみたい。


・これらのユニフォームはひどい、特にアメリカンリーグのは。


・↑正直同感だけど、ナショナルリーグの方がひどいと言おうと思っていた。


・イマイチ。


・デザインにほとんど努力が払われていない。リトルリーグのユニフォームの方が良い。


・見た目はひどい。


・フォント以外にどこがテキサスやレンジャーズに関連しているのか。


・デザインは好きだけど、その色はパス。


・MLBのライセンスを受けていないビデオゲームのユニフォームみたい。
大谷翔平の代理人が回答を拒んだ質問に全米騒然!←「すべてが怪しい」(海外の反応)

注目記事(外部サイト)

・去年のよりは良い。


・ナショナルリーグのマーリンズ。


・↑2017年のマイアミのオールスターゲームで着ていても誰も驚かない。


・アメリカンリーグのパドレス。


・これ、ちょっと臭わない?


・アメリカンリーグのユニフォームは好きだけど、全員が自チームのユニフォームを着ていた方がいい。


・前の年よりもひどいユニフォームを作ろうとしているように見える。昔のように自分のチームのユニフォームを着させて、オールスターキャップをかぶらせるべき。


・↑でも、そうするとどうやってお金を稼ぐの?


・これが今のナイキのデザインだ。


・↑オールスターゲーム用の特別なユニフォームのアイデアは嫌いじゃないけど、ナイキのデザインは最悪。


・去年のマリナーズカラーの方が良かった。これは、マーリンズをミキサーにかけてクリーム色を加えたようだ。


・実際のチームのユニフォームの方が何倍も良い。ナイキを解雇すべきだ。


・色の扱い方が気に入らない。


・返品できる?


・アメリカンリーグのユニフォームは大丈夫だけど、ナショナルリーグのはひどい。


・アメリカンリーグのユニフォームが先に作られたのが明らか。


・どちらも Forever 21 で作られた模擬ユニフォームのようだ。


・私はアメリカンリーグのユニフォームが好き。シンプルで良いと思う。


・とにかくみんなに自分のチームのユニフォームを着せるべきだ。


・アメリカンリーグのユニフォームは最高。


・全てのオールスターが自分のチームのユニフォームを着ていた日々が懐かしい。

コメント