サッカーフランス代表の集合写真に世界が騒然!←「真似しよう!」(海外の反応)

The France squad did a photoshoot wearing their boyhood clubs jerseys
byu/oklolzzzzs insoccer
引用元 https://00m.in/OcdRu

サッカーの記事
浦和レッズの3度目アジア制覇にサッカー界騒然!←「日本で9位のチームが優勝した」(海外の反応)

韓国を圧倒して優勝したU17日本代表にアジア騒然!←「審判が酷かった」(海外の反応)

「日本人は感謝の仕方を知っている!」神戸を去るイニエスタの退団セレモニーに世界が感動!(海外の反応)


・フランス代表は少年時代に所属したチームのユニフォームを着て、写真を撮った。


 ・かっこいいな。


・フランス代表チームはイラつくほど好感が持てる。ムカつく。


・すごく良いね。


・フランスチームは本当にかっこいいよね。



注目記事(外部サイト)
・そうだね、フランス代表はみんなから愛されてる。


・なぜみんなそんなにフランスチームが好きなんだ?


・カンテは本当にみんなに好かれてるね。


・この写真は素晴らしいね。


・サリバとムバッペが同じアカデミー出身って知ってた?


・↑うん、ボンディ出身だよ。ジョナタン・イコネもそうだよ。


・ムバッペの父親がサリバのコーチだったんだよね。


・写真撮影の背景についてもっと知りたいな。


・本当に素晴らしいアイディアだね。


・彼らのクラブへの愛が感じられるね。


・これを見ていると元気が出る。


・なぜ他のチームもこれをやらないんだろう?


・カンテはいつも笑顔で素敵だ。


・写真に写っているすべての選手が輝いている。


・この写真を見ているとフランスがますます好きになる。


・本当に楽しそうな写真だね。


・これはフランス代表の良い宣伝になるね。


・みんな同じ靴を履いているのが面白い。


・子供の頃のクラブのユニフォームがまだ入るなんて驚きだ。


・ムバッペの笑顔が素敵だ。


・フランス代表の歴史を感じる。


・この写真を撮ったアイディアは誰のだろう?


・ジルーはどこのチームのユニフォームを着ているの?リバープレートに見えるけど、確かじゃない。
サッカーの記事
伊のFWが試合が始まって3秒で負傷退場して騒然←「ガラス製の体」(海外の反応)





コメント