べリンガムが土壇場で決めたバイシクルシュートに世界が騒然!←「特別な選手だ」(海外の反応)

劇的勝利を誇るベリンガム「みんなで勝ったんだ。イングランドに欠けていた個性を発揮した」 7/1(月) 6:50配信goal.com  終了間際のスーパーゴールイングランド代表のMFジュード・ベリンガムが劇的な勝利を祝っている。『ITV』が伝えた。  30日のEURO2024ラウンド16でイングランドはスロバキアと対戦。前半にスロバキアに先制点を許したイングランドだが、後半アディショナルタイムにベリンガムがオーバーヘッドから同点弾を叩き込む。延長戦に入ると、早々にケインがネットを揺らして逆転し、このままイングランドが2-1でスロバキアを下した。
引用元 https://00m.in/gLAnO
サッカーの記事
女子選手へのキス問題で話題になったスペインサッカー協会の元会長を逮捕!←「反省の色はない」(海外の反応)





・ジュードのバイシクルシュートは本当に信じられない!まさにスーパースターのプレーだ。


・こんな劇的なゴールを決めるなんて、ベリンガムはやはり特別な選手だ。


・ベリンガムのシュートを見て鳥肌が立った。あれこそが世界クラスの技だ。


・あのバイシクルシュートは歴史に残るゴールだ。ベリンガムは本当にすごい。


・ジュード・ベリンガムのバイシクルシュートはまさに芸術。こんなゴールは滅多に見られない。


・イングランドファンには同情する。勝ったけど、サウスゲートを維持しなければならない。


・↑サウスゲートがもう一試合負けたら解任されるはず。ユーロを優勝しない限り。


・大会最優秀ゴールだ。


・レアル・マドリードのオーラ。


注目記事(外部サイト)

・バイシクルキックをして、チームは酷かった。フィクションのようだ。


・6分のロスタイムに戸惑っている人が多い。サッカーを見たことがないのか。


・ここ一番での勝負強さ。


・4ヶ月前、ジュード・ベリンガムが未来のスターだと指摘する記事があった。彼を過大評価だと言っていた奴もいた。その人は昨日なぜ自分が間違っていたかを思い出しただろう。



・↑今日も彼を嫌う人がいる。ソーシャルメディアが楽しさを奪っている。


・ゴート。


・2016のポルトガルのようにイングランドは決勝に向かって歩んでいる。




・彼はホントにすごい。






・世界最高のクラブでプレーすることが彼を変えた。


・ユーロの9/11。


・伝説は続く。


・試合の分数がわからない。


・枠内シュートが2本だけだった。

コメント