大谷翔平が第28号&三塁打を含む全5打席出塁の大活躍!←「MVP確定」(海外の反応)

大谷翔平が30歳初本塁打 2長打&5出塁の躍動、不振脱却弾でドジャース2連勝、貯金20 2024年7月7日 11時0分スポーツ報知 ◆米大リーグ ドジャース5―3ブルワーズ(6日、米カリフォルニア州ロサンゼルス=ドジャースタジアム)  ドジャース・大谷翔平投手(30)が6日(日本時間7日)、本拠地・ブルワーズ戦に「1番・指名打者」でスタメン出場し、30歳初アーチと初安打を放つなど2打数2安打1打点、3四死球で全5打席出塁する活躍で、チームの2連勝に貢献した。ドジャースは貯金20となった。


引用元   https://00m.in/iPtNz
野球の記事


名投手からの言葉に大谷翔平が涙ぐむ様子に全米が涙!←「二人の偉大な男!」(海外の反応)




・俺のショウヘイが一発かましたよ。


・GOAT(史上最高選手)の議論は終わった。GOATANI。


・彼はあのボールをかましたね。


・軽くスイングしただけで...110マイルだぞ、くっそ!!!


・ただのGOAT。


・MVPはショウヘイに!


・↑指名打者がMVPを取るべきじゃない。
侍Jが韓国にコールド未遂の大勝!←「ペッパーグラインダーを恐れよ」(海外の反応)


・↑MVPは最も価値のある選手のためのものだから、もし指名打者が最も価値があるなら、それでいいじゃん!つまり、怪我してなくて攻撃と守備ができるけど、攻撃の数字がそんなに良くない劣った選手がそのトロフィーを取るべきってこと?ちなみに、MVPの投票のほとんどは彼らの攻撃のためなんだよ!


・もっと泣けよ!!


・絶対にMVP。


・なぜ指名打者がMVPを取るべきなの?


・↑彼が打撃三部門のすべてのスタッツでリードしてるからだよ。


・来年の今頃、彼はピッチャーとして7〜8勝して、25本以上のホームランを打ってるよ。
「なんだこれ」韓国野球のオールスターで行われるバントダービー(海外の反応)


・オオタニがホームランを打ってベースを回ってるのを見ると、彼が一生ドジャースだったように感じる。赤いエユニフォームの日々はずっと過去のことのように感じるね。新しい青いユニフォームがとても似合ってる。


・彼のホームランはほとんど400フィート以上に感じる。完全に打ち砕いてるよ。


・最初の負傷したピッチャーが、健康なピッチャーを倒してる。



注目記事(外部サイト) ・何度でも言うけど、彼のスイングは本当に美しい。

・この男のために使う形容詞がもう足りない。


・すごいスマッシュ!!2日間の長いスランプから抜け出した。


・ここ数試合、大谷はヒットがなかった。彼が打てるようになって良かった。

コメント