大谷が27号&MLB通算500打点を達成した試合でド軍が見せた劇的なサヨナラ勝利←「ワールドシリーズへ!」(海外の反応)

ドジャースが9回2死走者なしから劇的サヨナラ勝ち 大谷翔平は27号2ラン、3安打、サイクル王手の大暴れ 7/3(水) 13:56配信スポーツ報知◆米大リーグ ドジャース6×―5ダイヤモンドバックス(2日、米カリフォルニア州ロサンゼルス=ドジャースタジアム)  ドジャース・大谷翔平投手(29)が2日(日本時間3日)、7月初戦の本拠地・ダイヤモンドバックス戦に「1番・指名打者」でスタメン出場し、一時逆転の27号2ランを放つなど5打数3安打2打点をマークし、日本人3人目となるメジャー通算500打点も達成した。ドジャースは1点を追う9回2死走者なしから劇的なサヨナラ勝ちをした。


引用元 https://00m.in/OOqRB




・テオをキープしなきゃ!



・美しい勝利!通常こういう状況では負けるのに!今夜は幸せに眠れる!大谷はいつも通り素晴らしいけど、ウィル・スミス、フリーマン、テオスカーにも感謝!延長戦になるかと思ってたよ。



・2022年以来初めてのドジャースの試合だった。涙が出そう、感情のジェットコースターだった。



・素晴らしい試合だった!!!




注目記事(外部サイト)
・母親の初めてのドジャースタジアムでの試合だった。彼女はコロシアムで一度父親と一緒にドジャースを見たことがある。素晴らしい初試合だった。



・素晴らしい勝利で、チーム全体が努力した!



・重要な場面での勝利。



・勝つために彼らを歩かせなかったのは正しい決断だったのかな。特に右腕のピッチャーが投げているときに。



・もしまだオールスターゲームの投票をしていないなら、今すぐ投票しろ。



・ウィル・スミスとフレディ・フリーマンは絶対に重要な場面で活躍する(もちろんテオスカー・ヘルナンデスも)。フレディは最後の一打で大きなヒットを打った。これこそポストシーズンに必要なものだ。



・この試合に勝てて嬉しいし、素晴らしい試合をありがとう、ダイヤモンドバックス。



 ・ナイス逆転、ドジャース!テオスカーと仲間たち、頑張ったね。



・リリーフはちょっと不安定だったけど、勝ちは勝ち。



・試合の終わり方が最高。



・テオスカー・ヘルナンデスはオールスターゲームのスタメンに値する!



・道のりは長いけど、ドジャースはワールドシリーズに向かってる。



・ドジャースが勝つと世界が勝つ。



・ニューヨークから、リスペクト。



・パドレスと対戦するまで待ってて。



・トロントでのテオが恋しい。



・全員があのスリリングな勝利に貢献した。行け、ドジャース!



・またエキサイティングな終わり方だった。
野球の記事


コメント