大谷翔平のヤンキースタジアムでのスタッツに全米騒然!←「NYを扱えない」(海外の反応)

引用元  https://00m.in/loqSc
野球の記事





・大谷翔平 ヤンキースタジアムでの16試合:打率.136 AVG 4HR 17三振 出塁率.239  -- 2先発 3.2イニング 11失点 (防御率27.00 )



・彼はニューヨークを扱えない。


注目記事(外部サイト)


・明るい光を怖がる人がいる。




・こいつはホントにヤンキースタジアムが嫌いなんだな。エンジェルスタジアムでヤンキースと対戦した時の成績:打率.344/出塁率.475/長打率.938、1.413 OPS、11安打、5本塁打、1三塁打、2二塁打、6四球、3敬遠。




・ポール・オニールがいつも言ってるけど、ある球場では他の球場よりもボールをよく見える選手がいるんだよな。大体の場合、ファンが推しがちな他のストーリーよりもこれが原因だと思う。




・↑そうそう、マイク・トラウトも同じようなこと言ってた。ミニッツメイドパークの背景とかが彼のボールを見る能力に悪影響を与えてるって話してたよ。トラウトがそう言うなら、確かに重要な要素だよね。




・↑リトルリーグの頃、自分も似たような経験がある。小学校の近くのフィールドで試合すると、サッカー場がフィールドと重なってて気が散って嫌だったな。




・↑Tボールの時、自分も同じだった。シーズン中ずっと打てなかったよ。



・トラウトがセーフコフィールド(現在のTモバイルパーク)とミニッツメイドパークでの成績を比べてみてくれ。みんな彼がマリナーズを嫌ってるって冗談を言うけど、実際には彼がその球場を気に入ってるだけなんだよ。



・↑記憶が正しければ、アーロン・ジャッジもTモバイルパークでレベルを上げるんだよな。あの球場で何が彼らをそうさせるのか気になるね。



・Tモバイルパークには大きくて平らで暗いバッターズアイがあって、その周りもほとんど同じ色だからだと思う。ミニッツメイドパークは広告や色んな色でごちゃごちゃしてる。




・テオスカー・ヘルナンデスも昨シーズンシアトルで苦労してた理由として、ボールを見にくいって言ってたよ。



・MLB The Showのツインズのスタジアムでは、日光と背景のせいでボールが途中まで見えないから打てないんだ。ゲームでこんなに影響を受けるなら、実際の選手にとってはどれだけ大きな違いがあるか想像もできない。



・ターゲットフィールドでの夜7時の試合は、自分にとって自動的に諦める試合だよ。最初の3~4イニングは、どの球がどこに来るか全くわからないからね。



・ウィリー・アダメスもレイズ時代にトロピカーナフィールドでボールが見えにくいって大きな問題になってたよね。彼はレイズ時代に.262/.331/.444の成績だったけど、トロピカーナでは.216/.274/.341だった。



・オズナはマイアミで大活躍するよな。



・彼がここに来るときはいつも見に行くけど、毎回酷い成績を残すんだ😭 ただ、4本塁打は意外だった。OPSは見せたくないくらい酷いんだろうな。



・ヤンキースタジアムでのOPSはキャリア通じて.602だよ。



・2021年の6月の試合でキング相手に2本塁打した試合がかなり印象的だったよね。あの試合では3本目の本塁打ももう少しで打てそうだったし、ネスターがあの変な10回の足の動きをした時に審判が見逃したんだ。



・ジャッジが2年連続でヤンキースタジアムで彼のホームランを阻止したこともあったよね!2022年はモンティがマウンドに立ってて、2023年はブリトが投げてた時だよ。



・また、先発した2試合では3.1回で10安打、11自責点、5四球、3本塁打を許してるよ。



・名誉的なツインズの一員だな。セラピーセッションに招待するよ。



・↑名誉的?知らなかったのか?バッター大谷とピッチャー大谷は実は双子で、俺たちを騙してるんだよ!



・ブロンクスでの成績は酷いよな。
野球の記事


コメント