古巣相手に特大ホームランを打った大谷翔平になおエのような出来事が起きて全米騒然!←「LAが問題なのか」(海外の反応)

大谷翔平特大22号もまさかの「なおド」炸裂 古巣に逆転負けで日本人絶句「これほど綺麗に…」 6/22(土) 14:02配信THE ANSWER  大谷翔平が古巣エンゼルスと対戦米大リーグ・ドジャースの大谷翔平投手は21日(日本時間22日)、本拠地エンゼルス戦に「1番・DH」で先発し、2試合連続となる先制22号2ランを含む2打数2安打2打点、2四球だった。しかし、チームは延長10回の末、2-3で敗戦。大谷が昨季まで6年間プレーしたエンゼルスと公式戦初対戦でまさかの「なおド」展開となり、日本人ファンは「青いエンゼルス」と嘆いている。
引用元  https://00m.in/ZEYuc

野球の記事





・大谷翔平は、過去25年間のMLB選手で唯一、1試合で複数安打、複数四球、複数打点を記録しながら、他のチームメイトは1度も四球を引き出すことも、一人のランナーも出せなかった選手になった。




・待って、彼はまたエンゼルスでプレーしているの?



・タングステン・アーム。


注目記事(外部サイト)

・タングステンの伝説は生き続ける。


・これがタングステンアーム・オドイルの定義でなければ、何が定義なのかわからない。



・大谷に関することなら、たとえ負けたとしても歴史的なことだ。



・古き良きタングステン・アーム。



・残念ながら、ドジャースもタングステン・アーム・オドイルからは逃れられない。



・この試合はエンゼルス対ロサンゼルス・ショウヘイズだった。



・彼はエンゼルスを離れてこれを選んだの?



・彼はもっと多くの試合に勝つため、
そしてポストシーズンで戦うためにエンゼルスを去ったんだ。



・エンゼルスがドジャースを相手にこのような試合をするなんて、
まさに野球だね。



・次の試合ではドジャース全員が活躍してほしい。



・タングステンは壊れない。



・エンゼルスファンは「
ドジャースを担ぐのとエンゼルスを担ぐのに何が違うの?これのために私たちを離れたの?」と言っているかもね。



・違いは彼がポストシーズンでプレーできることだ。
少なくとも勝つためにね。



・もちろんドジャースは正しい選択だ!
今日はショウヘイがエンゼルスのためにプレーしているようだっただけさ。



・デジャヴ。



・ドジャースはショウヘイの才能を無駄にしている、
見るのがつらい。



・チームは違えど、色は違えど、都市は同じ、状況も同じ。

・やっぱり問題はロサンゼルスにあるんだな。



・本物のタングステンは彼の中にあった。



・大谷が不調だったことは覚えている。
ヘルナンデスが主な生産をしていた。


コメント