大谷翔平の命を救ったバットボーイに全米騒然!←「メッツにくれ!」(海外の反応)

Dodgers batboy saves Ohtani's life
byu/PSSYPUNISHERRR inbaseball
引用元 https://00m.in/sKKaT
野球の記事






・バットボーイが昇進したな。



・彼はおそらく壁画や市の鍵、そしてボブルヘッドナイトをもらうだろう。さらに、#94のジャージがチームストアで販売され、おそらく完売するだろう。




・すごい。



・信じられない。ビデオがなかったら誰も信じないだろう。



・全員が隠れる中で彼は「問題ないよ」って感じでキャッチした。



・彼の血には氷が流れているな。



・野球については何も知らないが、あの口を開けてる男が次の6ヶ月間全てのミームに登場しないなら、私たちはインターネットとして失敗している。



・何て男だ!本物の男だ。

注目記事(外部サイト)



・そのバットボーイをメッツに送ってくれ。



・なんてプロだ。この男を昇進させろ。



・彼の手は相当痛いだろうな。そしてガムを噛んでるのが、昔タバコを噛みながらプレーしていた野球選手のように見えるのが好きだ。



・劇的すぎる。



・オオタニはその際どい場面に賭けたのか?



・あれはバットボーイじゃない。バットマンだ!



・彼にポルシェを買ってあげろ。



・↑大谷は友達の歯科治療費を払うのが好きって聞いた。

コメント