大谷とレブロン以上に同じ街でプレーしたスターたちって存在した?←「大谷の知名度ってさ」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/tAGcc
バスケットボールの記事



・(投稿者)レブロンと大谷が同じ街でプレーしている。今までにこれ以上に異なるスポーツのスーパースターの共演ってあった?
ブレイディ/オルティスとジョーダン/フランク・トーマスの2組しか思い浮かばないが、トーマスもオルティスも大谷の人気には遠く及ばない。



・マニングとミラーのコンビは強力だった。



・ジョーダンはウォルター・ペイトンと重なり、ブレイディはペドロ・マルティネスと重なった。これらは全体的な評価で良い候補だと思う。



・メッシとバトラー、それに近いかも。



・バリー・サンダースとセシル・フィルダーがデトロイトにいたよ、チェックメイト。



・イチロー・スズキとマーショーン・リンチはノースウェストで素晴らしかったけど、LAのレブロン/大谷の規模には及ばないね。

注目記事(外部サイト) 「アツい!」日本の小さな巨人がWNBAに来ることに全米大騒ぎ!(海外の反応)



・ズラタンはレブロンよりも大きかった。アメリカ以外ではね。



・みんな、アメリカ、日本、台湾、中米以外の誰も大谷を知らないんだよね。サッカー選手を2人取るだけで、それより大きなスターコンボができる。



・コービーとデビッド・ベッカム。



・ミッキー・マントルとジョー・ネイマスがニューヨークで同時期にプレーしていたことは、当時の人々が理解していた以上に大きな出来事だった。



・シカゴの84-87年のジョーダンとウォルター・ペイトン、もしくは85年のベアーズとジョーダン?



・野球については詳しくないけど、ピッチングとバッティングの両方で優れていることは非常に珍しいと聞いている。大谷は一種の超人なのかな?



・デンバーについては誰も気にしないと思うけど、96年から98年にかけて、デンバーにはエルウェイ、テレル・デービス、ジョー・サキック、ピーター・フォースバーグ、ラリー・ウォーカーの5人が在籍していたよ。みんな殿堂入りの選手だ。



・ジョー・バリー・キャロルとジム・プランケット。



・コービーとベッカム。



・ヴィンス・カーターとマッツ・サンディン。
NBAが「忍者スタイル」のヘッドバンド禁止に(海外の反応)


・タットゥムとカサスかな。



・シカゴでは、マイケル・ジョーダンとウォルター・ペイトン(技術的には)。



・ボンズとライス。



・ミッキー・マントルとジョー・ネイマス。



・モナコの居住者だった時期に、ノバク・ジョコビッチとルイス・ハミルトンがそれぞれテニスとF1で世界ランキング1位だった。・グレツキーとマジックがLAにいた時期もあったよ(そしてカリームも1年間だけ88-89にいた)。
日本人のNBA観戦マナーに全米騒然!←「世界で最も礼儀正しい人々!」(海外の反応)



・アレクサンドル・カレリンはオリンピックスポーツで887勝2敗という成績を持ち、最後の試合で負けたのは相手が重すぎて持ち上げられなかったからだ。



・カレリンとフェルプスもGOATだね。

コメント