大谷翔平が古巣エンゼルス相手に打った恩返し特大22号に全米騒然!←「なおド」(海外の反応)

大谷翔平 古巣相手に22号!現地実況も興奮!自慢げに「この男にはドジャーブルーが似合うだろ?」 [ 2024年6月22日 12:52 ] スポニチ ドジャースの大谷翔平投手(29)は21日(日本時間22日)、本拠での古巣エンゼルス戦に「1番・DH」で先発出場。第3打席で2戦連発とするリーグ単独トップの今季22号先制2ランを放った。連続試合打点は自己最長を更新する6に伸ばした。


引用元 https://00m.in/vCNWd
野球の記事






・レポーター:そのホームランには何か意味がありますか?
大谷:モレノxxx。


・↑完璧な英語で。


・↑イッペイもスティーブンAもアーテ・モレノも。


注目記事(外部サイト)

・そして、これは日本人が勝つシーズンだ。


・500フィートに届かない?
日本の野球選手のファンサービスに全米が感動!←「一生の思い出」(海外の反応)



・80年代からのドジャースファンとして、こんなこと見たことない。彼は普通なら打てない場所に定期的に打ち込んでる。ステロイド使ったピアッツァでもこんなことなかった。


・大谷の顔が、「このボールは終わりだ」と言っているように見えた。


・ショウヘイホームランの中で一番予想外なもの。


・神、彼は上手すぎる。


・あれは「いつ」打つかの問題で、「もし」打つかじゃなかった。ど真ん中に投げて良い結果を期待した。


・彼の最後の6試合での5本目のホームラン。エンゼルス相手には初めて。


・3打席で1本しか打てない。冗談だろ。


・最初の2打席は歩かされ、ようやく投げたボールを駐車場まで飛ばした。


・打球がバットから離れた瞬間、誰もがそれがホームランになると分かった。捕手は立ち上がって頭を垂れ、投手も頭を垂れ、中堅手はどこまで飛ぶか見ようとした。
大谷との勝負に負けたトラウトが放った一言に全米興奮!←「意図は?」(海外の反応)


・あんな場所に投げたらダメだよ、特にムーキー、マンシー、スミスがいない時は。5回歩かせる方がマシ。


・あれは親切じゃなかった。


・あのホームランはモレノのためのもの。


・どうして彼はこんなに上手いんだ?


・ドジャースが3-2で負けた。


・みんなが楽しんでくれて嬉しいよ。
エ軍オーナーが大谷翔平をトレードしなかった理由に全米騒然!←「何を言ってるんだ?」(海外の反応)


・ホームラン打った瞬間に確信したよ。


・他の25人の選手は頑張らなかった。


・あのシートの向こうにボールが着地するのは珍しい。


・450フィート以下に打てるのか?そんな感じしないけど。笑


・でもショウヘイはベン・ジョイスのように102マイル以上は投げなかった。
大谷翔平と対戦した豪投手が記念に保管しているもの←「当然だ」(海外の反応)



・彼はwRC+でソトを抜いて2位になった。2位と3位はオズナとプロファー。


・なんで今年のオオタニの大きなホームランは左投手からばかりなんだ?



・最も予想されたホームラン。


・それは100フィートを超えて400フィートの壁を過ぎたように見えた。

コメント