大谷翔平がデコピンを抱えたボブルヘッド人形に全米騒然!←「狂乱状態になるだろう」(海外の反応)

お宝品に? 8月28日配布の大谷翔平ボブルヘッドは愛犬・デコピンを抱えた異例の人形に 2024年6月19日 4時3分スポーツ報知
ドジャースは18日(日本時間19日)、球団ホームページ上などで、8月28日(同29日)の本拠地・オリオールズ戦で来場者に配布される大谷翔平投手(29)のボブルヘッド人形を公開した。  ドジャース移籍後、第2弾となる大谷ボブルヘッド人形は、大谷が愛犬のデコピンを抱いている異例の品となった。「SHOHEI&DECOY(デコピンの米国名)」と書かれ、小さな笑顔を見せた白のユニホームを着た大谷が、左腕でデコピンを抱きかかえている。スポンサーとして提供するのは、ドジャースとスポンサーシップ契約を結び、100円ショップ「ダイソー」などでおなじみの大創産業だ。
引用元    https://00m.in/PhwYU




・このボブルヘッド、コレクションに必要だ!



・早くストーンのボブルヘッドも欲しい!サインして!


注目記事(外部サイト)

・今から並び始めた方がいいよ。戦場みたいになるだろうね…笑



・可愛い!デコピンが始球式を投げるといいな!



・今までで一番欲しいボブルヘッドだ。確かにショウヘイをマーケティングしてるね。





・売り切れるだろうから、全てのドジャースファンのために十分な数を作ってほしい。前回のボブルヘッドの時に、子供たち(未来のドジャースファン)がボブルヘッドを受け取れなかったのは悲しかった。



・休みを取ることにしたよ。



・早く欲しい!この試合のチケットは4月に買ったよ。



・通訳者がショウヘイのキャリアを救ったボブルヘッドはいつ出るの?



・チケットの価格はひどいね。
大谷翔平の今季MLB最長145m第20号特大ホームランに全米騒然!←「コロラド税」(海外の反応)


・このために人々が何時間も並ぶのが待ちきれないね。



・安い席を買ってボブルヘッドを集めるためだけに来る人もいるから、テントを設置する必要があるかもね。先週は1人の男がヤマモトのボブルヘッドを20個も取って行ったよ。試合を見るためには残らなかったけど、ボブルヘッドが大好きなんだ。



・またもやボブルヘッドを高値で売るために狂乱状態になるだろう。



・午前3時くらいには超早く行かないといけないよ。



・チケットの価格が高すぎる。なんてことだ!



・これもeBayで5000ドルになるのかな?笑



・前日の夜から列ができ始めるだろう!




・正直に言うと・・・あのボブルヘッドはちょっと怖いね。
「リードオフ大谷は危険!」3安打でド軍大量得点の着火剤になった大谷翔平に全米熱狂!(海外の反応)


・タイミングが絶妙だね。



・デコピンがギャンブル問題から注意を逸らすために使われているのか?



・白人だとは知らなかった?日本人だと思ってたよ?



・これ大好き!!彼が犬を持っているのも大好き!!
野球の記事
大谷翔平がモチベーション低下を吐露←「日本人がこんなこと言うなんて相当だぞ!」(海外の反応)


コメント