今永昇太の今季7勝目となる力投に全米騒然!←「一番好きなマイク」(海外の反応)

カブス 今永昇太 カーディナルス戦で今季7勝目 7回1失点の好投 2024年6月16日 10時12分 NHK 大リーグ、カブスの今永昇太投手が15日のカーディナルス戦に先発登板し、7回を1失点に抑える好投で今シーズン7勝目を挙げました。
引用元    https://00m.in/rhaTC
野球の記事




・勝率5割以下の戦いだね。 



・確実にナショナルリーグのサイ・ヤング賞の有力候補だね。  



・カブスが最下位でも、今永は素晴らしい契約だ。  


注目記事(外部サイト)


・今年唯一の悪い試合は、カージナルス戦を飛ばされて11日間の休養を与えられた後だ。  


 
・マイクみたいになりたい。  



・私はマイクが大好きだ!!知っている人は知っている。  


・彼のような選手がもっと必要だ。  



・ついにカブスが勝った。  



・今シーズンの唯一の明るい話題だよ。  



・ショウタ「ウィグリーフィールドの野獣」今永。  




・よくやった、ショウタ。そして、カブスも勝利したね。  



・今永はホントに素晴らしいし、カブスもだね!  



・ナショナルリーグ新人王のクラブハウスリーダーだ。  




・カブスが彼に援護を提供してくれてよかった。素晴らしい試合だ、ショウタ!君に敬意を表して。  



・彼は山本より10倍優れている。  



・シカゴのスポーツ史上最高のマイク。  



・やはり今永は蘇った。彼は打たれてもくじけない。これまでも、何度も蘇ってきた。そして、その度に強くなってきた。 


・この試合は勝てないだろうと思っていたけど、彼がマウンドに立っていると勝てるんだ。彼は無敵だ!  



・今永が1点を許した?何が悪かったんだ?  



・デトロイト・タイガースはこの男に金を払うべきだった。  



・今永はオールスターの投票に値する唯一のカブスの選手だ!!  



・シカゴ、頑張って。チームは1人のピッチャーだけに頼るわけにはいかないよ!  



・シカゴは今シーズンもワールドシリーズは厳しい。カブスは108年ごとに1回しか勝たないから。  



・無駄な才能が最下位のチームにいる。 

コメント