「ゴジラだ」日本の女子バスケ代表から一人で44得点奪った220㎝の中国人選手に世界が騒然!(海外の反応)

日本、U18女子アジアカップのグループ第3戦は中国に敗戦…220センチCに44得点を献上 6/26(水) 21:49配信バスケットボールキング 6月26日に中国の深センで「FIBA U18 女子アジアカップ2024」グループ第3戦が行われ、U18女子日本代表が中国代表と対戦した。


引用元 https://00m.in/kYbcL




・ゴジラプラス/マイナスワン。



・彼女は文字通り2フィートも短い選手たちと対戦している。それは誇張ではない。



・彼女をゴジラと呼ぶべきだ。
日本でトレンド入りした「愛してろ大谷」に全米騒然!(海外の反応)

注目記事(外部サイト)



・彼女の手は小さい。



・↑彼女のリバウンド数が目立って低いのはそのためだ。



・WNBAのリバウンドはスポーツ全体で最も過大評価されたスタッツだ。



・彼女がリバウンドできないのは、ミスをしないからだ。



・それはクラスと言うんだ。



・彼女はアンジェル・リースのようにシュートをミスして、自分のリバウンドを取るべきだった。



・スタッツを正しく記録することさえできない。
大谷のHRボールを巡る日本人ファンたちの行動に全米が泣く!←「彼らから学ぶべきだ」(海外の反応)



・14リバウンドは少ないと思う。



・彼女をWNBAにすぐに送り込め。シャックとヤオのライバル関係を再燃させるんだ!ただし今回はアンジェル・リースとのライバル関係になるだろう。



・97年のブルズ対23年のピストンズのようだ。




・彼女は16歳だ。



・大きなスティールもあったんだ、俺の心を盗んだんだ。
大谷翔平と旅に出ませんか?←「モデル並みのルックス」(海外の反応)



・ジャンプボールの瞬間、私は笑い始めた。



・この中国と対戦するとき、センターは必要ない。



・中国おめでとう!!日本のプレーはとても印象的だった。チートコード19番を外せば、日本は負けないかもしれない。



コメント