「リードオフ大谷は危険!」3安打でド軍大量得点の着火剤になった大谷翔平に全米熱狂!(海外の反応)

「幸先の良いスタートだ」大谷翔平、ドジャース初の1番抜擢で猛打賞! 米記者が衝撃「リードオフの彼は…」 6/18(火) 12:45配信ベースボールチャンネル ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手は17日(日本時間18日)、コロラド・ロッキーズ戦に「1番・指名打者(DH)」として先発出場。今季8度目となる猛打賞の活躍を見せ、米メディア『ドジャース・ネーション』のノア・カムラス記者を驚かせている。


引用元  https://00m.in/UOZgS




・ジェイソン・ヘイワード、ショウヘイ・オオタニ、ミゲル・ロハスが全員3安打の試合をした!



・フレディ・フリーマンが6回も出塁!


注目記事(外部サイト)


・この試合の勝者は、ミギーがヒットを打った瞬間に決まった。



・ベッツが戻ってきたら、2番を引き受けるべきだと思う。大谷>ベッツ>フリーマン>スミス>テオスカー/マンシー>パヘズの順番は家族を養うのに十分だ。



・↑右打者と左打者が交互に来ることで、対戦相手が投手を決めるのが難しくなると思う。



・9点をホームランなしで得点!



・フレディのキャリアハイとなる5四球!



・ジェームズ・パクストンがチームの中で最高だ。ピッツバーグ戦を除けば彼は素晴らしい。



・大谷翔平がリードオフを務めるべきだ。ムーキーが戻っても、大谷>ムーキー>フリーマンが見栄えがいい。



・今日の試合で、すべての選手が良いアプローチを持ち、無理をしなかったのが良かった。



・大谷、スミス、フリーマン、ベッツ。このラインナップも面白そうだ。




・ドジャースが今日の試合で9点を取ったのに、ホームランがなかったのが驚きだ。



・フレディ・フリーマンが5四球の試合をしたのは本当に驚きだ。



・今日の試合で、すべての選手が良いアプローチを持ち、無理をしなかったのが良かった。



・大谷「俺がリードオフの時は得点圏での批判はできない。」



・パクストンがまた素晴らしいパフォーマンスを見せた。最近は四球も減ってきた。この調子でローテーションに必要な存在であり続けることを願っている。



・ドジャースが勝利!(バドワイザー提供)



・ムーキーを失ったが、まだミゲル・ロハスがいる。



・フレディが5四球ってなんだそれ。



・今日はムーキーがいなくても9点取ったのが素晴らしい。

コメント