161㎞の豪速球を破壊した大谷翔平の第15号特大ホームランに全米騒然!←「凄い対決」(海外の反応)

「大谷も怪物だった」大谷翔平、パイレーツ・スキーンズを粉砕する15号2ラン 6/6(木) 8:53配信 日刊スポーツ<パイレーツ-ドジャース>◇5日(日本時間6日)◇PNCパーク  ドジャース大谷翔平投手(29)が「怪物」スキーンズから15号2ランを放ち、SNS上が沸いた。 【動画】大谷翔平、“怪物”撃ち! スキーンズの100マイルをバックスクリーンへ  7点リードをリードされた3回2死一塁、フルカウントから真ん中高めの100・1マイル(約161キロ)の直球を捉えると、打球は中堅フェンスを越える15号2ランとなった。打球速度は105・6マイル(約170キロ)、飛距離は415フィート(約126メートル)だった。


引用元   https://00m.in/nRDmS
野球の記事





・さあ、大谷がマウンドに立つスキーンズの打席を見てみよう。



・リードを5点に縮める大きなホームラン。


注目記事(外部サイト)



・スキーンズが大谷と対戦するのを一日中見ていられる。素晴らしいマッチアップだ。



・彼は最初の打席で最後の2球をストライクゾーンに投げたので、大谷はもう一度挑戦してくるのを待っていたのだろう。挑戦を受け入れたようだ!



・俺のヒーロー。



・この対決は面白い。



・メジャーへようこそ。



・大谷はとても強い。どうやってあれをホームランにしたのか分からないけど、ずっと飛び続けていた。



・その速度でしっかりと当たれば、それは絶対にホームランになる。



・彼は前の打席で速球に遅れを取っていたけど、ここでは待っていた。真ん中直球。確かにオフスピードを投げると思ったよ。あのボールは砕けた。



・私のショショ。



・彼はモンスターだ。



・三振を奪われた次打席で大谷がその100マイルの速球をバックスクリーンに打ち込んだ。



・二人の偉大な選手。いいね。



・大谷がホームランを打ったよ!笑



・野獣だ!





・最高の選手だ!



・大谷すごい!



・ショータイム!



・彼はレジェンド。



・なんて素晴らしい打撃だ。

コメント