大谷翔平のレアグッズを求めて起きたカオスに全米騒然!←「クレイジー!」(海外の反応)

Got here at 3 pm
byu/Vessal204 inDodgers
大谷翔平のボブルヘッド人形求めドジャースファンが開門前から長蛇の列…最安チケットは約3万円 2024年5月17日 8時49分スポーツ報知◆米大リーグ ドジャース―レッズ(16日・米カリフォルニア州ロサンゼルス=ドジャースタジアム)  ドジャース・大谷翔平投手(29)が16日(日本時間17日・午前11時10分開始予定)、本拠レッズ戦に「2番・DH」で先発出場する。  この日は「大谷翔平ボブルヘッドデー」で、開門2時間以上前から長蛇の列が形成された。先着4万人に配布され、そのうちランダムに1700個が敵地仕様のグレーユニホームのスーパーレア仕様となっている。
引用元  https://00m.in/TetAh
野球の記事





・(投稿者)午後3時に着いた。



・ドジャースは大好きだけど、これは酷いな。


注目記事(外部サイト)


・これを見た後、アスレチックスは大谷翔平のボブルヘッド・ナイトも開催すると発表した。



・↑毎晩開催すれば、チケットは完売してオークランドを離れることはないだろう。


・クレイジー、ある意味感心。



・コービーのユニフォームが配られる時もこんな感じなんだろうか?3時間も早く行きたくない。



・翔平ファンの力強さ、たくましさをまだ疑っているすべての人に、これは警鐘だ。



・そんな価値ないだろ。



・なんてこった、クレイジーだ。今夜の試合を見に行く予定じゃなくてよかったよ。



・メッツスタジアムでボブルヘッドを配布する時はいつもこんな感じだぞ。



・大した事じゃないのに。



・↑(投稿者)弟にとっては大事なんだ。だから私はここにいる。



・これはとんでもないことだ。試合開始4時間前に4万人が到着?駐車場は空いていたのか?



・翔平を愛しているが、これは絶対にないわ。



・うわあ。



・こんなに酷いのは見たことがないな。
野球の記事


コメント