大谷翔平とフリーマンのやり取りに全米がメロメロ!←「健全」(海外の反応)

Shohei Ohtani 🫸🫷Freddie Freeman after going back-to back
byu/covidisntcool inDodgers
ショウヘイ、さすがだよ!大谷翔平の圧巻11号特大弾を出迎えたフリーマンの仕草が「イケメンすぎて沼」 控えめなMVP男のさりげない“賞賛タッチ”にファンメロメロ 5/8(水) 7:02配信ABEMA TIMES編集部【MLB】ドジャース 6-3 マーリンズ(5月6日・日本時間7日/ロサンゼルス)  ドジャースの大谷翔平投手が「2番・DH」で先発出場。第1打席で3戦連発、HRキング争いでも両リーグ単独トップに立つ11号2ランを放った。ダイヤモンドを一周してホームに戻った大谷を、出塁していたベッツと次打者のフリーマンが笑顔で迎えると、フリーマンが大谷のヘルメットに手をやり頭をなでる一幕があった。
引用元 https://00m.in/tiBrQ
野球の記事




・大谷は最初からLAに来るべきだった。



・大谷はエンゼルスでプレーすることを決して望まなかった。


注目記事(外部サイト)


・私はこれを100回見た。


・相手投手は要注意だ!



・大谷はマシンだ!



・クッキーとミルクで祝杯を交わす二人の姿が思い浮かぶのはなぜだろう。



・給料の97パーセントを後払いにしたこの間抜けが、人気のないスポーツで何年も1日に20回以上も賭けをする強迫的なギャンブラーであると、人々の憎しみが信じさせるのはとても愚かなことだ。
「日本はやり方が違うw」プロ野球の試合で監督が宙を飛んで入場!(海外の反応)




翔平のせいで、ファンになるのが簡単になってしまった。



・かわいくてたまらない。



・球史に残る好人物2人。



・とても健全。



・彼はとても幸せだ。



・大谷のすべてが好きだ!



・大谷がおふざけをして、その場に溶け込んでいるのが好きだ。



・フレディがエネルギー的にゴールデンレトリーバーだとしたら。翔平は子犬だ。



・20回くらい続けて見たよ。



・このチームが大好きだ。



・大谷は健全で面白いし、彼の良い雰囲気は広まっている。

コメント