大谷と山本がベンチで行っている謎の儀式に全米騒然!←「参加したい!」(海外の反応)

LET IT GROW
byu/sqwermydermy inDodgers
引用元 https://00m.in/hqRGQ
野球の記事





・最初は大谷とトレーナーだけだったのが、今では6人でやってるんでしょ?ダグアウトカルトの到来だ。元ネタは何?



・↑ツイッターではトトロだと思っている人が多い。



・↑大トロ翔平?いいね、


注目記事(外部サイト)


・翔はDBZとトトロをMLBに持ち込むことで、自分の中のオタクを解放した。
もっとも、MLBにはラテン系が多いから、もともと日本好きが一番多いリーグなんだろうけどね。笑



・あのデカい猫?



・↑いや、フレンドリーな隣人のトトロだ。森の精だ。



・彼らは勝つたびにチームとしてやるべきだ。



・トトロとジブリのドジャースグッズが欲しい。




・もし誰かが実現させることができるとしたら、それはおそらく翔平だろう。



・もしそれが作られたら、私は即座に手に入れるだろう。



・ジブリがスポンサー?ハローキティナイトですら狂っていたことになっていたのに。



・どうだろう。宮崎監督はあまりアメリカが好きではない。



・↑嫌いなのは米軍でしょ。スタジオジブリはグッズで儲けるのが大好きだ。笑



・このダグアウト教団に入りたいんだ。月謝は必要?



・選手たちが試合の雰囲気を楽しんでいるのを見るのは、いつもうれしいものだ。



・↑チームの化学反応だ。



・大谷はでかい。その場にいる全員より身長が一回り大きい。

コメント