大谷翔平の4年ぶりの劇的サヨナラヒットに全米騒然!←「ホントに楽しい!」(海外の反応)

大谷翔平、劇的サヨナラ打!移籍後初 首位打者にも再浮上 自身メジャー4年ぶり2度目 本拠地ファンは総立ち&騒然「なんとかヒットで終わらせたかった」 5/20(月) 8:04配信ABEMA TIMES 【MLB】ドジャース3-2レッズ(5月19日・日本時間20日/ロサンゼルス)  レッズとの4連戦4戦目にドジャースの大谷翔平投手が「2番・DH」で先発出場。2試合ぶりのヒットを放って4打数2安打。延長10回にはライト前に値千金のサヨナラ打を放った。大谷のサヨナラ打はメジャー4年ぶり2度目で移籍後初。本拠地のファンは総立ちとなり熱狂に包まれた。試合後は仲間から大量の水を浴びて笑顔満面。インタビューでも「なんとかヒットで終わらせたかった」と笑顔が弾けた。


引用元    https://00m.in/LIVUZ
野球の記事





・彼のプレーぶりを見れば、10億ドルの価値があることを疑う者はいないだろう。彼がまた投げるようになったときを想像してみてほしい。


・見ていてとても楽しい。


注目記事(外部サイト)

・ドジャースと大谷の契約は今世紀MLB最大の成功。


・↑彼がL.A.にもたらす収入だけでも十分だし、ましてや彼の10年の在任期間中に少なくとも2、3のワールドシリーズを制することは間違いない。



・今年はサヨナラが異常に多い気がするのは私だけだろうか?



・彼はその契約に見合うだけの価値がある。



・翔平は戦いに挑んでいる!



・来週の土曜日の試合を見に行くのが楽しみだ!



・エンゼルスのファンとして、この男のパフォーマンスを見るのはやはり素晴らしい。



・エンゼルスでは、同点の最終回に得点圏に走者を進めるチャンスはあまりなかった。



・大谷かベッツがMVPを獲得か。



・彼は野獣だ。



・フリーマンにチャンスを与えなかったのはショックだ。



・私の誕生日にこんなことが起こるなんて信じられない!



・彼は素晴らしいよ!そして彼の髪は輝いている。



・大谷という男は野球がかなりうまいのではないかと思い始めている。



・大胆な発言:大谷は野球がうまい。



・なぜ彼に投げるんだ?私ならフリーマンと勝負する。



・クローザーとしては最悪の週末。



・こうなることを誰が予想できただろうか。

コメント