山本由伸が好投で3勝目を挙げたことに全米騒然!←「日本での投球フォームに戻してきた」(海外の反応)

山本由伸6回無失点好投で今季3勝目「感覚の不一致」修正し投球メカニズム安定 本調子取り戻す [2024年5月2日19時53分]日刊スポーツ <ダイヤモンドバックス0-8ドジャース>◇1日(日本時間2日)◇チェースフィールド 【フェニックス(米アリゾナ州)1日(日本時間2日)=四竈衛】ドジャース山本由伸投手(25)が、ダイヤモンドバックス戦に先発し、6回無失点の好投で今季3勝目(1敗)を挙げた。15イニング連続無失点と本調子を取り戻し、防御率も2・91と良化。この日は、タイガース前田健太投手(36)が6回1失点で今季初勝利。カブス今永昇太投手(30)は7回無失点で無傷の5連勝と、日本人の先発投手3人が史上初めて「同日勝利」の快挙となった。
引用元https://00m.in/tZKkR
野球の記事
大谷翔平が味方投手の癖に気づいて警告していたことに全米騒然!←「投手コーチをクビにしろ」(海外の反応)





・彼が支配的になることはわかっていた。



・多くの人が彼を見放そうとしたのが気に入った。


注目記事(外部サイト)


・彼はバーンズの方がやり易いんだと思う。



・改善し続けるのは良いことだ。



・MLB史上最高年俸投手。



・↑違う。シャーザーもバーランダーも年俸4000万ドル以上、山本の平均年俸は2700万ドルちょっと。



・大谷の影で生きる無名の相棒であり続ける。



・それでも昇太には及ばない。今のところ昇太の方が良いシーズンを送っている。



・佐々木の方が良いぞ。



・今日のピッチングは最高だ。



・あのカーブボールは食いつきがいい!



・エグい球を持っている。



・ゴロで打ち取れるようになった。



・いままの彼は三振かヒットだった。
これから長いイニングを投げることが出来るだろう。



・まだ25歳、将来が楽しみ。



・NPB時代の投球フォームに戻した。



・そもそも、誰に言われて変えたのか?



・日本の投手はピッチングだけでなくフィールディングも優れている。 それは高校時代に基礎練習を徹底しているからだ

野球の記事


コメント