大谷翔平の逆方向13号2ランに全米騒然!←「自分の日を自ら祝った」(海外の反応)

ドジャースが30勝到達 大谷翔平は“大谷の日”制定記念に御礼13号 本塁打王争い両リーグトップに並ぶ 2024年5月18日 13時31分スポーツ報知◆米大リーグ ドジャース7―3レッズ(17日・米カリフォルニア州ロサンゼルス=ドジャースタジアム)  ナ・リーグ西地区首位のドジャースが同中地区4位のレッズに競り勝ち、連敗が2でストップ。フィリーズ、ヤンキースに次いで今季30勝に到達した。「2番・DH」で先発出場した大谷翔平投手(29)は自身の記念日が制定された日に自ら“祝砲”をあげるなど4打数1安打2打点の活躍。8回にはこの日が腰痛からの復帰戦となったヘイワードが今季1号2ランを放った。

引用元    https://00m.in/fjYRz



・彼はとても良い。



・↑しかも年俸はわずか300万ドルほどだ!


注目記事(外部サイト)


・大谷翔平の日、おめでとう!



・大谷翔平の日にふさわしいショータイム。
大谷翔平が広告界のタブーを犯していることに全米騒然!←「日本からの金はうまみがある」(海外の反応)



・翔平が打つようなホームランは他で見られない。



・翔平は天の恵みだ!  彼のプレーを見るのはいつも楽しみだし、嬉しい!



・ピアッツァの逆方向ホームランを見るのが好きだった。大谷とエリーが野球を復活させる。



・もはや投手は大谷が打席に立つたびに歩かせるべきだ。



・なんてクレイジーな音なんだ。



・またあの音、またあの方向。



・歴史が作られている様を見るのを楽しもう。



・彼が笑顔になると私も笑顔になる。



・ベッツと大谷が同じチームにいるのは不公平!



・モンタスは完全にカモだ。



・フレッチャーも見ているだろう。



・大谷翔平の日にホームランとは。なんてレジェンドなんだ。



・でも、ボブルヘッドの日には打たない。



・どうして昨日打ってくれなかったんだ?



・まさに国民の祝日。



・クレイトン・カーショウの日はある?
野球の記事


コメント