エ軍守護神のかめはめ波セレブレーションに全米騒然!←「波動拳かもしれない」(海外の反応)

大谷翔平の元同僚・エンゼルス守護神が「かめはめ波」披露 実況も日本語で「カメハメハ~!」 4/7(日) 18:51配信スポーツ報知◆米大リーグ エンゼルス2―1レッドソックス(6日・米カリフォルニア州アナハイム=エンゼルスタジアム)  エンゼルスの守護神カルロス・エステベス投手が6日(日本時間7日)、マウント上で故・鳥山明氏の世界的人気漫画「ドラゴンボール」に登場する必殺技「かめはめ波」を披露した。
引用元  https://00m.in/zRCkI
野球の記事
大谷翔平がモチベーション低下を吐露←「日本人がこんなこと言うなんて相当だぞ!」(海外の反応)




・カルロス・エステベスのファンになった。



・彼は将来のGOATだ。
今永昇太の6回9K無失点デビューに全米騒然!←「本物だ!」(海外の反応)


・それはかめはめ波ではない。


注目記事(外部サイト)

・驚きの光景。



・ドラゴンボールZがラテンアメリカで大人気なのは驚きではない。



・ちょっと待てよ、投手がセレブレーションをするのはOKで、打者はバットフリップをしてはいけないのか?



・ストリートファイターのケンとリュウの技だと思った。 私がいかにオタクの輪から外れているかがわかる。



・ファイナルフラッシュ>かめはめ波。



・どうして波動拳ではないと分かるの?



・私はエステベスが好きだ。昨夜、彼がセーブされたことに腹も立たなかった。
大谷翔平が広告界のタブーを犯していることに全米騒然!←「日本からの金はうまみがある」(海外の反応)


・カルロス・エステベスというクローザーが99番を着ていないのはなぜ?



・これが私ののオールスターに選ばれたクローザーだ。



・故鳥山明氏へのオマージュ。ドラゴンボールとそのすべてを生み出したゴッドファーザー。



・彼は自分を武天老師だと思っている。



・波動拳を叩き込め!
初本塁打を喜ぶ大谷と山本に全米騒然!←「ブロマンス!」(海外の反応)



・誰かがドラゴンボールZナイトをやる必要がある。



・悟空はラテン系。



・安らかにお眠りください。



・力と戦略によってハワイを統一した伝説の支配者。
野球の記事
佐々木朗希が来季オフにドジャースに移籍する噂に全米騒然!←「大谷と山本とプレーしたいのは明らか!」(海外の反応)山本由伸が猛打カブス打線から8K無失点でMLB初勝利!←「怪物だ!」(海外の反応)大谷翔平がホームランボールの為にファンと交換したものに全米騒然!←「私ならオークションに出す」(海外の反応)

コメント