大谷翔平が広告界のタブーを犯していることに全米騒然!←「日本からの金はうまみがある」(海外の反応)

大谷翔平〝広告界のタブー〟超越 個人でJAL、ドジャースとANA契約の「重複」が許されるワケ 4/3(水) 5:16配信 東スポWEB ドジャースと全日本空輸(ANA)が複数年のパートナーシップ契約を結んだと2日に発表した。大谷翔平投手(29)は日本航空(JAL)とサポート契約を結んでおり、日本の大手航空会社2社を股にかけた格好だ。圧倒的な人気と知名度を誇る大谷の価値はまさに青天井となっており、広告業界内の〝タブー〟をも超越する異端ぶりを発揮している。
引用元   https://00m.in/ZfbOd
野球の記事





・ロサンゼルス・ドジャース、全日空(ANA)とパートナーシップを締結。



・ドジャースのファンであれば、航空券の割引を受けられるの?


注目記事(外部サイト)


・大谷への投資はすでに報われている。 そして、最高の選手も手に入れた。



・大谷翔平は日本航空とパートナーシップを結んでいる。



・大谷はJALの顔だ・・・。



・↑ドジャースは基本的に市場を独占している。山本に早急にジップエアのスポンサーになってもらおう。



・↑JALはジップエアを所有していると思う。



・大谷はJALを選ぶべきだった。JAL > ANA



・↑それは色のせいでもある。ANAは青。JALは赤。



・ユニフォームにANAのワッペンが欲しいけど、翔平はたぶん着られないだろうね。



・サンフランシスコの乗客には何の恩恵もないね。



・ジャイアンツとスポンサー契約した方がいいよ。



・ANA「私たちに賭けてください」



・それは残念だ。



・かなりの賭けだ。



・ANAは空港にパチンコを置くのか?



・だからドジャースは彼に多額の給料を払っている。将来の日本の才能のためのパイプ役になるだけでなく、彼によってさらに何倍ものお金が戻ってくる。



・ANAプレミアムメンバーとして、私はこの提携を歓迎する。さて、無料航空券をもらえるかな?



・彼はデコピンのためにプライベートジェットを使うんだ。笑



・日本へ行くのに良い航空会社?日本に行きたいと思っていたんだ。



・↑ANAには何度か乗ったことがあるが、悪い思いをしたことがない。



・↑私はJALが好きだが、ANAもなかなかいい。いずれにせよ、どちらも>>>>>>>>>>ユナイテッド。ユナイテッドの食事はほとんど食べられない。



・↑アメリカの航空会社の食事は最悪だ。私はスペインの格安航空会社でスペインに飛んだが、食事はおいしくて良かった。帰りはアメリカン航空を利用したが、食事は最悪だった。
野球の記事

コメント