もし大谷翔平のドジャース初ホームランをキャッチしたらどうする?←「お礼はポルシェでいいぞ」(海外の反応)

引用元   https://00m.in/ReCED
野球の記事


大谷翔平の代理人が回答を拒んだ質問に全米騒然!←「すべてが怪しい」(海外の反応)




・(投稿者)大谷のドジャース初本塁打をキャッチしたら、どうする?
個人的には、彼があまり気にせずサインしてくれることを願っている。



・仕事を辞めて、日本語を学び、彼の専属通訳兼アシスタントになる。


注目記事(外部サイト)


・↑わずか100万ドルでね、違法なスポーツ・ベッティングのためではない。



・↑その言い方だと、スポーツ・ベッティングに使うつもりなのかな?



・↑大丈夫、翔平からの贈り物だよ。



・↑ただ、ベガスに小旅行した後、100万ドルを一気に450万ドルにするつもりだ。



・↑彼が450万という数字に言及したことが、私には納得できないんだ。



・↑彼は自分の正体を明かした。ギャンブラーは必ず癖がある。



・↑スポーツベッティングにポーカーフェイスは必要ない。



・うーん、450万ドルを盗みそうな人が言いそうなことだ・・・。



・翔平に申し出をして、欲しいかどうか確認する。もしイエスなら、そのまま渡す。たぶん、一緒に写真を撮らせてくれと頼むだろう。



・個人的には、サインボールとチケットのパッケージを手に入れようと思う。



・シカゴやミネアポリスの奴らにボールが行かないよう、ホームで打ってほしいものだ。



・無償で返す。



・僕ならドジャースに確認して、彼が欲しいかどうか確認するよ。もし彼が欲しがったら、サイン入りのバットとマックス・マンシーとの夜を要求して、自分の道を行くだろうね。



・私のセクションを回って、みんなに写真を撮ってもらう。そして、彼らがそれを私に返したら、私はそれを個人的に売って、そのお金を私の好きなチャリティーに寄付する。



・もしキャッチしたら、プホルスの700本目のホームランをキャッチした男のように、警備員にエスコートされることになるだろう。



・↑おそらく、その一瞬の間だけ、大統領よりも警備が厳重なのだろう。



・大谷はボールを取り戻すために、私の母が作る夕食に来る必要がある。



・ポルシェでいいよ。でも、真面目に言うと、うちの子に何かサインして一緒に写真を撮ってくれるなら、喜んで返すよ。


野球の記事


コメント