大ブーイングを浴びた大谷翔平に味方選手たちが取った行動に全米騒然!←「アメリカのユーモア」(海外の反応)

大谷翔平への大ブーイングに指揮官「驚いた」 実は味方ダグアウトでも「ブ~」 4/27(土) 12:23配信<ブルージェイズ2-12ドジャース>◇26日(日本時間27日)◇ロジャースセンター「2番DH」で出場したドジャース大谷翔平投手(29)が、大ブーイングを浴びた第1打席で敵地のファンを騒然とさせる1発を放った。1回1死、右腕バジットの内角スライダーを完璧に捉え、7号先制ソロを右翼スタンドへ運んだ。ダイヤモンドを周りながらも「ブ~」の声は鳴りやまなかったが、いきなりの一撃に敵地は騒然。異様な雰囲気に包まれた。  ロバーツ監督は試合後、「驚いた。あれだけのブーイングの中で最初の打席でホームランを打って、ドジャースファンにとっては、これ以上ないくらいの結果になった」と目を細めた。さらに、「本塁打後、ダグアウトの選手たちも彼に『ブ~』と言っていたよ(笑い)。それはとても面白かった」と明かした。
引用元 https://00m.in/rJokR
野球の記事



日本で発売された大谷翔平の絵本に全米騒然!←「クールだ」(海外の反応)




・デーブ・ロバーツ監督は、大谷翔平がホームランを放った後にダグアウトに戻ったとき、ドジャースのチームメイトが冗談でブーイングを浴びせたと語った。



・チームメイトがホームランを打つという賭けをしたということか。



・↑このジョークはすでに使い古され、面白くもなんともない。


注目記事(外部サイト)


・何故彼らが大谷をブーイング?



・アメリカの ユーモア が理解できない大谷、シンシナティ・レッズへのトレードを要求。



・テオもブーイングしたのか?



・誰も見ていないのか?僕はそのことで仲間と大笑いしていたんだ。



・主にトレーナーのせいだと思う。彼はいつもふざけている。笑



・ドジャースのクラブハウスは有害なのか?



・チームトレーナーだよね、それとも理学療法士? いつもダグアウトで翔平とふざけているのをツイッターで見るんだけど、結構面白いんだよね。笑



・↑ストレングス&コンディショニング・コーチ。



・↑ああ、なるほどね。大谷やラックスと一緒にいるのをよく見たから、リハビリの手助けをしてくれたのかなと思っていたんだ。




・あのホームランは気持ちよかっただろうね。 観客のブーイングは想像以上に激しかった。



・なんであんなにブーイングしてたんだろう?



・大谷がより大きな契約を得るために彼らを利用したと思っているし、彼が無関係だった飛行機のスキャンダルについてもそう思っているからだ。昨日も今日も、多くのファンが彼に多くの憎しみを与えている。



・↑彼はあの契約を全チームに提示したのでは?そういえば、ジャイアンツも大谷陣営から同じ契約を持ちかけられたことを認めていた。




・そう、彼は彼を獲得しようとしていたすべての球団にその契約をオファーした。



・正直、頭が混乱する。
スポーツライターたちが、彼がここと契約するという噂を煽っていたときは超興奮したものだが、それが事実でないと知ったときは、大谷への怒りではなく、それに騙された自分への失望だった。


野球の記事
大谷翔平と旅に出ませんか?←「モデル並みのルックス」(海外の反応)



コメント