日本で発売された大谷翔平の絵本に全米騒然!←「クールだ」(海外の反応)

New Ohtani picture book for kids in Japan. Publication was held up by some –ahem– last-minute revisions.
byu/KyotoGaijin inbaseball
「大谷選手サイドと協議をした結果修正」発売元が回答 絵本「野球しようぜ」から水原一平容疑者の絵を削除 4/19(金) 19:17配信スポニチ  大リーグ・ドジャースの大谷翔平投手(29)が特別協力し、これまでの人生を振り返る初の絵本「野球しようぜ!大谷翔平ものがたり」から、元通訳で銀行詐欺の疑いで訴追された水原一平容疑者の絵が削除されていたことが19日までに分かった。発売元の「世界文化社」(東京都千代田区)がスポニチアネックスの取材に水原容疑者の絵が削除されたことについて「事実です」と認めた。
引用元    https://00m.in/GTpwP
野球の記事





・大谷の新しい絵本。出版は土壇場の修正によって延期された。



・一平のカットも見せろよ!



・↑一平は故郷の惑星に戻る途中で亡くなった。


注目記事(外部サイト)


・スターリンの写真.png。



・ホントにクールだ。子供の頃、アスリートに関するこの種の本が大好きだった。



・4枚目のWBCのお祝いの画像で、私はなぜ大谷があんなに足を広げているのか、特にあの顔をしているのか不思議に思った。そしたら、後ろにいたのはチームメイトだった。



・トラウトの首の特徴をよくつかんでいる。



・日本の絵本に登場する不滅のトラウト。



・私には何も見えない。



・ファイターズのユニフォームはホントに過小評価されている。見た目も素晴らしい。



・来月東京に行くので、ドジャーズのキャップを持って行こうと考えている。 2019年に行ったときは、エンゼルスのキャップが何個か東京をうろついていた。
菊池雄星が勝つたびにチームメイトに振舞う日本の高級ウイスキーに全米騒然!←「最高の仲間!」(海外の反応)



・4ページ目にとんでもないスライダー。彼はトラウトをあざ笑った。



・↑彼は人生のすべてをあの投球に注いだ。それほど良かった。



・↑アニメのレベルのスキル。



・日本が彼のエンゼルス時代を認めているのを見るのが好きだ。
ファンたちのドジャースへの移行も早かった!しかし、レブロンのように、ファンは彼がどこのチームに行ってもついて行っただろう。



・↑翔平がドジャースの現役を終えてから10年後には、エンゼルス時代についてもっと世間が振り返るようになると思う。



・↑ここ数年、日本ではエンゼルスのグッズばかりが目立っていたが、ドジャースのキャップも増えてきた。水曜日に見たのは、LAのロゴが逆さまになっているものだった。これって流行ってるの?



・↑逆さまのLAのロゴはファッショントレンドだ。数年前からよく見かけるようになった。
野球の記事


コメント