井上尚弥の「軽量級の本場は日本」発言に世界が騒然!(海外の反応)

井上尚弥 外野からの〝米国進出論〟にキッパリ見解「今や軽量級の本場はここ日本」 2024年4月13日 22時22分 東スポWEB  ボクシングの世界スーパーバンタム級4団体統一王者の井上尚弥(31=大橋)が、自身のX(旧ツイッター)で米国進出に関する持論を展開した。  井上は「アメリカに来て試合をしろと言うコメントに????? 今や軽量級の本場はここ日本にある。試合が見たいのなら日本に来ればいい。日本のマーケット以上の物がアメリカにあるのなら喜んで行く。それだけの価値がここ日本にはある」との見解を示した。
引用元  https://00m.in/rmzxi
ボクシングの記事





・井上尚弥「アメリカに来て試合をしろという意見に対して?試合を見たければ日本に来ればいい。アメリカで日本よりいいものがあれば、喜んで行きます。ここ日本にはそれだけの価値がある。」



・チャンプは好きな場所で戦う。


注目記事(外部サイト)

・この男は「はじめの一歩」を見ていた。



・彼はチャンピオンであり、大スターだ。私は彼に賛成だ。彼が選んだ場所で戦うべきだ。



・彼はアメリカで3度戦っている。
井上尚弥が試合前日にまさかの計量オーバー←「もしノンタイトルになってたら・・・」(海外の反応)


・それなら、この自称偉大なメイウェザーも、ネバダ州の外で戦わなければならなかった。



・彼はすでにアメリカとイギリスで戦っている。アメリカは宇宙の中心ではない。



・自国が宇宙の中心だと思っているのはアメリカ人だけだ。



・現在、多くのボクサーがメイウェザーのようになりたいと願い、彼のボクシング・スタイルをコピーし、ラスベガスの快適な場所でのみボクシングをしている。



・トップファイターでさえ、彼のポテンシャルとスキルを認めている。



・彼は日本ではスーパースターだ。
井上尚弥がWBSS優勝!流血ピンチも最強ドネアに判定勝ち(海外の反応)



・この男は本物だ。



・4本のベルトは日本にあるのだから、対戦相手は日本に行くことに文句を言わない方がいい。



・偉大になるために国を離れる必要はないことを示した!



・スピード、パワー、技術、賢さ、そしてタフネス。本当にすべてが揃っている!



・井上はスーパーファイターであり、アメリカの承認は必要ない。



・彼はすでにアメリカとスコットランドで戦っている。彼は文句なしのチャンピオンであり、どこで戦うかを選ぶ権利がある。どこで戦っても対戦相手は変わらない。

井上尚弥が日本国民の宿敵と東京ドームで対戦することに世界が騒然!←「楽勝だろう」(海外の反応)


・ 最近はアメリカで戦うことに何の意味もない。昔はそうだったが、今は違う。もし誰かが偉大になる勇気があるなら、彼のテリトリーでチャンピオンに挑戦しなければならない。



・彼はすでにアメリカで戦ったことがあるが、アメリカのタレントがあまりいない階級で戦っている。



・素晴らしいファイターだ。見ていて楽しいし、自宅の庭で戦おうが関係ない。
ボクシングの記事


コメント