水原元通訳が罪状を認めたことに全米騒然!←「大谷が無実で残念」(海外の反応)

水原一平元通訳は罪状を認める方向で交渉すると米報道 大谷翔平の口座から盗んだのは6億8千万円以上か 2024年4月11日 11時2分スポーツ報知米ニューヨークタイムズは10日(日本時間11日)、ドジャース・大谷翔平投手(29)の通訳を務めていた水原一平氏(39)が、大谷の銀行口座から450万ドル(約6億8000万円)以上の金額を盗んだ可能性がある根拠を検察当局がつかんでいると報じた。  「大谷の元通訳が罪状を認める交渉をする」という見出しで記事を公開。違法スポーツ賭博などに関与した疑いなどですでにドジャースからは解雇されており、その借金を大谷の口座から盗んで返済にあてたという疑惑も浮上している。
引用元 https://00m.in/pGGme  https://00m.in/xrTyy
野球の記事




・彼は自由だ。



・大谷は賭けをし、誰もがそれを知っている。



・↑FBIと国税庁は、大谷が野球がうまいので、大がかりな賭博問題を隠蔽しているのだろう。


注目記事(外部サイト)

・より多くの事実と証拠が出てくるのは喜ばしいことだが、この件が終わった後も、大谷が本当のギャンブル依存症だと信じる人がどれだけいるのだろうか。



・↑以前と同じ数だ。



・彼が有罪になることを強く望んでいる人たちがいるのは何故?



・これは早急に葬り去られるだろう。野球界の新しい顔なら、ギャンブラーになれる。通訳は100%MLBの手先だ。



・おそらくこの通訳は、この司法取引の見返りとして、大谷に不利な証拠を提出するだろう。



・両者を追放するか、ピート・ローズを復帰させるか。



・身代わりには補償を・・・。



・大谷が関わっていないはずがない。



・金は常に正義を凌駕する。大谷は謹慎処分を受けるにはあまりにも貴重な資産だ!



・100%大谷。



・↑怒り続けて。
大谷翔平がアメリカの税制度を変えようとしていることに全米騒然!←「彼は賢かった」(海外の反応)



・MLBは腐敗している。



・通訳が大谷の450万ドルにアクセスできたとは信じがたい。この話には続きがある。大谷は次のピート・ローズになるかもしれない。



・おそらくピート・ローズは、この件からコンサルティングの仕事を得ることができるのではないだろうか?



・大谷の件、何か怪しい。なぜ話が変わったのか?
最初は大谷が借金を肩代わりしたと言っていたのに、1日後には大谷から金を盗んだと言い出した。



・残念だな、翔平は無実だ。



・↑あ~あ、これから何を理由にドジャースを憎えばいいの?

コメント