大谷翔平がホームランボールの為にファンと交換したものに全米騒然!←「私ならオークションに出す」(海外の反応)

移籍1号記念球は大谷の手元へ「特別なボールなのでありがたい」捕球した世界一幸運なファンとサインボールやバットなどと交換 4/4(木) 15:06配信デイリー  「ドジャース5-4ジャイアンツ」(3日、ロサンゼルス)  ドジャース・大谷翔平投手が七回に今季1号となる右中間ソロを放った。記念すべきドジャース移籍1号のホームランボールは、試合後、大谷の元に戻ってきたといい「ファンの人と話して、いただけるということだったので。僕にとってはすごく特別なボールなのでありがたい」と喜んだ。
引用元  https://00m.in/FIdtc
野球の記事





・大谷翔平は、ホームランボールをボール1個、キャップ2つ、バットと交換したと語った。彼はファンにも会った。あのボールはかなりの価値がある。いい取引だったと思う?



・いいや、あのボールは少なくとも50万ドルの価値がある。


注目記事(外部サイト)


・ファンは50万ドルの電信送金を9回要求すべきだった。



・お金の問題とは限らない。



・どんなものにも値段がある。あのボールがオークションで7桁近くまで落札されるのは容易に想像できる。ファンの親切な行動だが、私ならもっと高い値をつけるだろう。



・私なら、圧力をかけられないようにすぐにスタジアムを出て、オークションにかける。



・私ならそれを売るね。



・そのファンになるだけで幸せ。



・私なら少なくともドジャースのチケットを要求しただろう。



・直筆のサインは入っているのだろうか?



・売るべきだった。



・選手の妻にポルシェを贈ることはできるだろうが、ファンに贈るのはそれだけなのか?



・あのボールをチームに渡すなんてありえないよ。家に帰ってeBayだ。



・認証されてこそ価値があるが、チームに渡さなければ認証されない。



・すぐに家に持って帰るよ。 億万長者のギャンブラーがまともなオファーを出してこない限りは・・・。
もし大谷翔平のドジャース初ホームランをキャッチしたらどうする?←「お礼はポルシェでいいぞ」(海外の反応)



・私なら彼に会うためだけに、その取引に応じる。
その直後、夫と私は、人生を変えるほどの大金を手放したことで、かつてない大喧嘩をすることになるだろう。



・それプラス、少なくともシーズンチケット。



・全部サインしてあるなら、交換してもいいと思う。



・彼はいつもホームランを打っている。 今回のホームランは特別なのか?彼が違うユニフォームを着ていたから?



・ケリー夫人は、背番号でポルシェ。ファンは騙された。
野球の記事


コメント